プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


恵比寿BAR再び

こんばんは。



日比谷公園からやってきたのは「恵比寿BAR」です。
こちらのお店、以前にも来ているのですが、
個室でゆっくりできるのでお気に入りのお店の一つなんです♪

1



らいさらちゃんは入る気満々
可愛い後ろ姿ですよね

2



エイトはカバンの中でまだボ~っとしてました(笑)

3




お店に入ると、すぐに寝る体勢になってました

4




らいくんは舌チロだけど、ウマウマが来るって分かってるのかな~?

5



恵比寿BARだからやっぱりビールはエビスですよね♪
お料理は以前も注文した串の盛り合わせです。
あとは珍しくて頼んじゃった「焼きシーザーサラダ」です。
鳥ももは1本塩を振らないでそのまま焼いてもらいました。
もちろんかわいい子の達にあげる為ですよ

6



ちょっとエイト、そんな恨めしそうなお顔しないでよ~。
ちゃんとエイト達にもあげるからね

7



らい君は可愛いお顔で待ってました(笑)
あれ~?さらちゃんは違う方を向いてるし

8



らいさらちゃんもカートから椅子に移動です。

さらちゃんは大人しくフセしてエライね~

9



さらちゃんとエイトはマッタリしましたが、
らい君だけはしっかり起きてました(^^)

10



3ワンとも場所を変えながら寛ぎます。
エイトは真ん中の角っこにすっぽり入ってました
この場所が気にいったみたいです

11



エイト~、さらちゃんが来てくれたよ~

12



せっかくさらちゃんが来てくれたのに、
ずっとボ~っとしているエイトなのでした

13






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

串の盛り合わせ、おいしそ~♪
焼き鳥 大好きです(^^*)
エイト君もウマウマ出来て、良かったねー!!

個室で串焼きをつまみながら、
ワンコとまったり出来るなんて いいなぁ(*^▽^*)
最後の写真のエイト君、お目目がトローンとして眠そうですね~

BARで わんこおっけーって 嬉しいですよね。
お話も 盛り上がって
ついつい 深酒…じゃなかった 長居しちゃいそう〜 えへへ。
ここ 今度 おジャマしてみよっと

焼き鳥のあるバーなんて素敵!!
しかも個室だとワンコ連れでも色んな事そんなに気にせずゆっくりできるからいいですね~^^
これはお酒のすすんじゃいますね(o´艸`o)
エイト君たちにもおいしーのあるんだ!!良かったね~エイト君とらいさらちゃん☆

焼き鳥にビール最高ですよね(≧∇≦)
焼きシーザーサラダってはじめましてです。
すごい気になります!!
食べてみたいなぁ(^O^)
エイトくんも焼き鳥もらえてよかったね♪
お腹いっぱいになったらねむねむに
なっちゃったのかな?
下から2枚目のエイトくん置物みたいで
可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

お酒と焼き鳥を、わんこと一緒に楽しめるBARなんて素敵すぎます!!
エイトくんもらいさらちゃんも、個室ですっかり寛いでいますね。
他のお客さんに気兼ねしないで楽しめるし、
こういうお店に行ってみたいなぁ。
最初は恨めしそうなお顔だったエイトくんも、
ちゃんとお裾分けもらえて大喜びだったかな?
それにしてもみんなマイペースですね(笑)。

わんこと一緒に入れるBAR、いいですねー^^
焼き鳥大好きです♪♪

らいさらちゃんの、お揃いの後ろ姿がとってもカワイイ❤
エイトくん眠そう~^m^
みんなも食べれてよかったね(*^_^*)

恵比寿でわんこ店内OKっていいですね!
予約が出来るんですか?
東京へ遊びに行ったら行きたいお店に登録します(笑)
いつも浅草のホッピー通り専門なので、たまにはこんなオシャレなお店に行ってみたいな(お酒が飲めるし)

エイト君、鶏ももはおいしかった~?(*^-^*)

串焼きおいしそ~(゚-、゚)ジュル
エイトくんも もらえたのね!?
良かったね♪

恵比寿バー、いいですよね~ココ
ワンコOKで雰囲気もいいですよね
また来たくなりますよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/555-c0cc66bb

 ホーム 


