プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

日比谷公園でちょっと休憩

こんばんは。




霞が関の官庁街を抜けて日比谷公園にやってきました。
この入り口から入るのは初めてだから、どの辺にいるのかさっぱりでした(笑)

1




中には大きな噴水があるけど、
ここにも小さい噴水がありました。

2




せっかくだから、ハイチーズ♪
右側はらいくんです(笑)

3




エイトがのんびり写真なんか撮ってるから、
らいさらちゃんが先に行っちゃったよ。
エイト急げ~o(^o^)o

追いついた所です(^w^)

4




なんだかんだと結構歩いたエイト達、
疲れたのでしばし休憩です。
ママ達もクッタクタ~(^_^;)

らいさらちゃんはカートの中で、エイトはベンチの上で休憩します。

5

6




やはり夕方になると肌寒くなってきました~。
ここにジッとしていると寒いので、次に行くお店を決めて、
今から移動します

エイト、ボ~っとしていると置いてっちゃうよ(笑)

7



続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

日比谷公園も 素敵ですよね〜
このあたりの 地下鉄とか 出入り口が 難しくないですか〜??
わたし 行く たんびに
迷子に なってる 気が するなぁ… おほほ。
この後は どこへ 向かうのかしらっ

日比谷公園、キレイですね~~
いっぱいお散歩したね~エイト君
続きも楽しみにしています(^_^)/

先日はルイタルへのお誕生日コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです

東京はカフェもお散歩コースも素敵なところがいっぱいでうらやましいです~~
らいさらちゃんとも仲良しでいいですね~

続きも楽しみにしています

日比谷公園も結構お散歩できるんですね!!
TVでしか見た事ない公園です><
エイト君はいっぱいお出かけできていいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/554-39d81827

 ホーム