プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ニホンバシ イチノイチノイチ

こんばんは。


先日日本橋に行ってきました~!!
日本の道路の出発地点ですよね(^^)

1




もちろん今回も「うたたね日和」のらいさらちゃんです。

この日も大喜びでご挨拶です(^w^)

2




カートに乗ったらいさらちゃんに
エイトは「まだまだご挨拶する~!!」と申しておりました(笑)

3



さあ、今からランチのお店に向かいますよ~!!

4



今回やってきたのは「ニホンバシ イチノイチノイチ」です。
テラス席のみワンコOKなのですが、
ビニールで囲われていてストーブもあり、
中は暑いくらいでした(^^)

5




テラス席からは「日本橋」が見えるんですよ。

6




私たちのランチは「真鯛の土鍋御飯膳」です。
これがこのお店のイチオシメニューのようなので食べておかなくっちゃ(^o^)
贅沢なランチですが、めちゃめちゃ美味しかったですよ~o(^o^)o
エイト達にも鯛を少しお裾分けしました~(^o^)

7




じっと見つめるエイト(笑)

9




らいくんもカートから一生懸命覗いているね(^w^)

P1259561(1).jpg




そんなに恨めしそうなお顔で見ないで~(^_^;)
エイト達にも少しあげたじゃない

10




無言でもっと食べたいとアピールしておりました

11




このらいくんの一途な視線は、
もちろんnaturaraさんを追っていました~(^w^)

12




帰りに日本橋をバックに。

割引券をもらったので
また行かなくっちゃね、naturaraさんo(^o^)o

13


私の記事より「うたたね日和」のnaturaraさんの記事の方が詳しく書かれていますよ。
是非見てみてくださいね。→らいさらちゃんの記事


このあとはお散歩です





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいですね~
和食のランチ
鯛おいしそ~~~
メモメモ
今、naturaraさんのとこ見てきたから、2重に行きたくなりました^^

タイトル見てなんのことだろ?
って思ったら
お店の名前だったんですね!!
面白い(^O^)
そしてお料理も美味しそう♪
鯛めしかな?
大好きなんです(^q^)
エイトくんもらえてよかったね!!

ランチに贅沢な和食も良いですね!!
鯛めし、美味しそう~。
エイトくんは鯛のお裾分けをもらったんだね、美味しいもんね。
この季節にテラス席!?と思ったら、
防寒対策バッチリのテラス席ヽ(*´∀`)ノ
これなら寒さを気にせずに、ゆっくりくつろげそうですね。
日本橋が真正面という眺めも素晴らしいでしょうね。

イチノイチノイチ・・・(・。・;
お店の名前何度も読み返しました(笑)
テラス席でも囲いがあってストーブ完備ならいいですよね^^
エイト君も鯛のお裾分けもらえて良かったね!(*^^*)
おばちゃんも食べたいよぉ~(笑)

日本橋にもワンコが入れるお店があるんですね!さすが都会!お料理も日本橋らしく上品だわー。
エイトくん、冬でもたくさんおでかけできて嬉しいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/552-1dd56ce9

 ホーム 


