プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

本当は仲良し?

こんばんは


昨日に引き続き、今日も涼しい1日で、エイトも快適に過ごせたようです
このくらい涼しいのが続いたら嬉しいのですが・・・


さて、昨日の続きです☆


おやつを二人にあげたおかげで、
いつもは私の所にあまり来てくれないきららちゃんが
来てくれました

おやつ効果は絶大です



20120719-31


もしかしたら今なら一緒に写真が撮れるのではないかと、
おやつで釣って並べてみたのですが、やっぱりあと少しなんですよね~

でも、二人とも笑顔で良かった

20120719-33


ママに抱っこされると、本当に可愛い笑顔してます
このあと少しガウガウ怒ったお顔してましたけど、きららちゃんの名誉のために、
その写真は載せないで起きます


20120719-34


おやつを見つめるエイトです。
すごく真剣ですね~
なんかポメに見えないような・・・・君は一体何者!?

20120719-36


二人して不思議そうに見ているのは、すごく小さいチワワちゃんです。
チワワちゃんの写真はないのですが、
このチワワちゃんは人間の赤ちゃんみたいにおしゃべりして、すごく可愛かったです

二人もあの声にビックリしちゃったのかな?

20120719-38


二人ともすごくいい笑顔です
こんな笑顔みせてくれると嬉しくなっちゃいます

20120719-41


同じ恰好で、同じ表情、もしかしてホントは息がピッタリ!?

20120719-42


ママたちには内緒にしてたけど、僕たち前から仲良しなんだよ

20120719-44


そうなの。私たち仲良しなのよ

201207169-47

そうだったんだ!!
ママたち知りませんでした・・・


だって二人で内緒にしようって約束してたんだよ~

20120719-48

コラコラ、ママたちに隠し事はいけませんよ~



きららちゃん、そろそろ飽きてカフェから出たくなってきたのかな?

20120719-50


ママ、そろそろ行こうよ

20120719-51



二人に最速されたので、そろそろカフェを出ますね~(^^)/





もう1回だけお付き合いください





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

一緒だ!

きららちゃん、おやつ大好きなんですね(^_-)☆ラテと一緒だ!ラテもおやつをくれる人には懐きまくりですよ~(笑)
ほんとだ!エイトくんもきららちゃんも、同じ笑顔で同じ方向を見ていますね( ´艸`)やっぱり仲良しさん(≧▽≦)
あらあら。きららちゃんは飽きちゃったんですね。次はまたどこかに行くのかな?続き、楽しみにしてま~す\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一緒だ!

みゆさん


きららちゃんはなかなか私に心を許してくれなくて、おやつの時は寄ってきてくれるんです(^^)
これからはおやつで釣って、きららちゃんに好かれるように頑張らないとです!!
おやつあげすぎと、きららママに怒られそうですが・・・・(笑)
ラテちゃんにも好かれたいから、もし会ったらおやつ攻撃かな(^^)


Re: ありがとうございました(*^_^*)

菜々母さん


わ~!!さっそくコメントありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
天使のカートあったんですか?良かったですね。
でも、カート便利ですよね。
こちらこそ、PLAZADの情報教えて頂けて良かったです。
明日はいけないのですが、近いうちに行ってみます(^^)
私はあの後、成瀬まで歩いて帰りました(笑)



おすわりも ふせも ふりむきも シンクロしちゃって
なんだか 良い雰囲気 ですね。
すっかり 仲良しさんじゃないですか!
そうそう おやつを 持ってると かわいい 笑顔で
ぴょこぴょこ 来てくれて
私 モテモテじゃ〜んって 思っちゃうんですよね〜
私の場合 は 100% 勘違いだけど… えへ

ひえ~(@_@;)

若いとはいえ・・・歩いて成瀬まで・・・!!
凄すぎます(*^_^*)
天使のカートじゃないのです・・☆彡何せ思い立ったら待てないおじさんでして、似てるから良いだろう・・と。
違うんですけどね。
またどこかでお会いできたら良いですね。エイトくん本当に可愛いです。これからもよろしくお願いします。
人生で2人目のコメントです。

Re: タイトルなし

のんママさん


この写真だけだと仲が良さそうに見えますよね~(^^)
でもエイトはきららちゃんより、きららママの方が大好きで、きららちゃんはわんこが苦手なんですよね。。。。。
私もおやつだけでもいいから、好かれたいなぁ(笑)
のんさまにも好かれたいなぁ(^^)



Re: ひえ~(@_@;)

菜々母さん


そうだったんですか(^^)
行動力と決断力すごいです~(笑)
私もドッグカフェなどあちこち行くので、絶対またお会いできますよ!!
これからも仲良くしてください(^^)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/55-a9709836

 ホーム