プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

皮膚科病院の帰り

こんばんは。



先日皮膚科の病院に行った帰り、エイトとママはまたまた
「DOG DEPT CAFE」に行ってきました。

エイトはなんてお顔をしているのでしょう?


エイト : ぼく病院で疲れちゃった・・・・

1



エイト : お姉さん達にご挨拶しに行きたいよ~

2



この時はまだ空いていたのですが、このあと続々とワンコ連れが来て
満席になってましたよ~。
やっぱり休日の江の島は冬でも人が多いですよね

3



ママがランチを食べている間、

5



エイトはお隣でバッグに入ってウトウト・・・・

4




この子はショップのお姉さんのポメちゃんの「らんまる君」
エイトとお誕生日が少ししか違わないんですよ~。
らんまる君お久しぶり~♪

9



らんまる君はすごく元気いっぱいなんですよ~。
エイト負けてるかも

6


二人でツーショット写真です。
らんまる君、舌が出てるよ~(^w^)
おやつで釣ってるってバレバレだね。

7



おっ!!
これは良いじゃないですか~

見えませんが、エイトのマナーベルトとらんまる君のお洋服
お揃いなんですよ~

らんまる君、また次回遊んでね~

8



さて、お店を出るとまだ少し時間があったので
海岸のお散歩です。

この日は寒くて風が強かったですが、富士山がキレイに見えてました。

10



風が強くて砂が飛んでくるので、
エイトはこんなお顔になってました

1



目が開けられないね~。

2



風が少し止んで、今がチャンス!!
江の島バックですよ~

3



風は強いけど空気は澄んでいるからキレイですね

4

6




時間になったので、お散歩しながら駅に向かいます

5




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お天気もよくて、海が眩しいですね。
江ノ島とっても素敵。
風がちょっと強かったのかな。(笑)

皮膚病の方、早くよくなるといいですね。

ショップのお姉さんのポメちゃん
コグマさんみたいで 可愛いなぁ♪
ツーショット上手に撮れましたね^^*

富士山&青い空&海のコラボ とても素敵ですね♪
江の島・鎌倉方面へ行きたいなぁと思って、
ガイドブック買ってきちゃいました(*^^*)
エイト君みたいに、江の島や富士山をバックに写真撮りたいなぁ☆

エイトくん皮膚科お疲れ様!!
風すごい強そうですね。
海沿いだからやっぱり風が強いのかな?
エイトくん風に吹かれたお顔が
可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
おちりも♡

お疲れ様です!
病院に行くと疲れちゃうよね~><
ショップのお姉さんのポメちゃん小熊ちゃんみたい!
とても可愛いお友達だね^^
エイトくんも負けちゃうほどの元気の持ち主なんですか!
可愛いツーショット☆

疲れると目が一直線になってしまうんですよね( ̄m ̄*)
ゆきも病院の帰り道はそんな顔です。
エイトくん、お疲れさま。
お気に入りのカフェでリフレッシュできたかな?

病院帰りとはいえ、素敵な場所でお散歩ですね。
さすが湘南!!
都会っ子のエイトくんだけど、海も似合いますね。

エイトくん、病院はやっぱりドキドキしちゃうから
疲れちゃいますよね
お疲れさまでした♪
ホッとひといきママさんと、まったりエイトくん・・・かわいい
冬の海岸沿いもいいですね~

先日は激励のメッセージありがとうございました♪

病院はやっぱり疲れちゃいますよね~
運動の疲れとはまた違うだろうから
エイト君お疲れ様♪
でも大好きなお店とお友達でちょっと回復したかな?^^

病院お疲れ様~~
らんまる君かわいいね~
この色のポメちゃんって珍しいよね
富士山はキレイだけど
風が強かったのね~エイト君、飛ばされそう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/549-247e2bcb

 ホーム