プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


おNEWのお洋服

こんばんは。



先日お洋服が届かないと記事にしたのですが、
お洋服無事に届きました。
ご心配頂きましたみなさま、ありがとうございました(^-^)


そのお洋服はとっても可愛いので、
届いて本当に良かったです。
しばらくはお店クローズするそうなので、
今回はそのお洋服は載せるの止めておきます。




××××××



今回は随分と前に届いていた別のお店のお洋服の紹介です。

「Same As」さんでオーダーしました。
以前もアランニットで作って頂いたのですが、
それがとても着せやすかったので、
再度注文してみました。

6

5




早速エイトに試着してもらいました。
ただ、洋服嫌いなのでまとめて全部は試着できません。
日を変えて1着づつ頑張ってもらいました(笑)

背中、横向き、正面の3パターンで
このお洋服は撮ったのですが、
固まってすごく嫌そうなお顔(^_^;)

1

3

4



こちらのお洋服は正面と背中。
エイトにこれ以上は要求できません(*_*;

でもこの日の方が機嫌良かったかな(笑)

1

2




エイトくん、頑張ってモデルをしてくれてありがとう♪


もう一枚は合わせてみたら
色がエイトにあまり似合わなかったので、
今回は試着なしです(^w^)



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ 
素敵なお洋服ですね。
とってもよく似合ってるよ。
お散歩行くのが楽しくなるね。

うわうわ、エイト君、お洋服がたっくさんだね~。
素敵なのいっぱい買ってもらったんだ。
愛なんかね、ここ数年、買ってもらってないかも。
収納が~とか言っちゃってね。はぁ~

エイトくん、モデルお疲れさま!!
もうモデルさんも板についてきて、かなりの衣装持ちじゃないのかな?
お袖つきのニットのお洋服、
まだ寒いしこれからもしばらくは大活躍しそうですね。
振り向きポーズもきまってる~!!

このお店、頼んだことはないんですが
ブックマークしてます!
どれもエイトくんに似合ってて、かっこ可愛い~♪
わんこ服の色って難しいですよね☆
私はベージュや生成りが好きなんだけど
もかに着せると毛と同じ色で目立たない…^^;

エイト君、可愛いお洋服 買ってもらったねぇ~(^o^)
今回はパープル系のお洋服にしたんですね^^*
チェック柄 かわいいな~♪
モデルさんポーズも、ばっちりキマってるワン☆

エイトくん可愛い~(*^_^*)
とっても似合ってますね♪

一日一着限定のモデルさん^m^
お疲れ様です(●^o^●)

おしゃれさんだわ~、エイトくんっ♪
モデルさんもピシッときまってますね

オーダーして作ってもらったことって今までなかったから
とっても興味津津です~

お洋服、届いたんですね。
安心しました。
見たかったけど・・・そういった事情なら・・・。

「Same As」さん、まだオーダーはお願いしたことないのですが、お気に入りに入れていていつも見ているお店なんです!
エイトママさんとはお洋服の趣味が合うな~(^-^)
エイトくん似合ってるよ~。

心配していたお洋服ですね!無事に届いて良かったです☆
可愛いお洋服なのにアップ出来なくて残念ですが、機会があったら見せてくださいね。
新しい
お洋服もどれもステキですね☆エイトくんは大柄のチェックがよく似合うよ!あれれ、3着目は似合わなかったの?エイトくんが色白だからかな~?

うんうん!
エイト君似合っているね(*^-^*)
オーダーのお洋服はジャストサイズだからいいですよね♪
うちも春物のお洋服を買いたくなりました(*^^*)

エイトくんかわいいお洋服買ってもらったんだね〜(≧∇≦)
モデルさんも決まってるぅ!!
服が嫌いとは思えないよ(^○^)
特に見返りエイトくん可愛過ぎ〜ヾ(*´▽`*)ノ

エイト君新しいお洋服
いいなぁ~~
モデルさんぶりもなかなかきまってますよ~
ワンコにもあるんですね
着てみると「あれ・・・?」って服

エイトくんって どんな お洋服も
がっつり 着こなして くれますよね。
今回の お洋服も とっても 似合ってる〜
振り向きの モデルさんポーズも じょうず ですね

今回のお洋服も エイトくんに似合っててカッコイイ〜☆
ポメはやっぱり、お袖付きの方がよく似合いますよね(^^)
モデルさんも、上手にできてますね。
でも、お外に出ると 気にならないのに、お家だと嫌がるのはなぜなんでしょうね?(^_^;)
かいと も いつもイヤイヤで モデルしてます〜(笑)

あんやぁ〜♡

可愛いじゃないのぉ〜♪

似合ってますよエイトちゃま♡

イケメンモデルですねぇ(#^.^#)

あと、オーダーしてた洋服届いて良かったですね♡

これで一安心ですねぇ(^ν^)

かわいいお洋服が届きましたね☆
個人的には最初のチェック柄が好きだな〜っ
エイトくん、どれも素敵に着こなしてますよっ! 
お洋服に合わせて、パープルのリードも欲しくなっちゃいそうだね(笑) えへっ♪

エイト君、かわいいお洋服いっぱい買ってもらってよかったね。
とってもお似合いでかわいいな。
でも、ちょっぴり苦手なのよね。
着てるととってもかわいいからどんどん着てみたらいいのに。
ママさんが大変かもですが…

お洋服、無事届いて良かったですね~><
私も気になったお店が今クローズ状態で・・・・・。

エイト君、元がいいからかっこいい洋服似合うんだよ~☆
これ着てまたカフェいっぱい行けるね~~~(o´艸`o)

初めまして^^

エイトくんめっちゃ可愛いですね!!(*´∀`*)
お洋服届いてよかったですね♪
その場ですぐ手元にこない買い物は
届かないと不安になってしまいますよね(;´Д`)

私もポメを家族に迎えたのですが、
生後3ヶ月というのと、
私も初のワンコなので戸惑ってばかりで、
大人しくしていらっしゃるエイトくん見てると
凄いなって思います!
うちのは抱っこしてないと落ち着かなくて^^;

またブログ遊びに来ます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/548-e8d3f8dc

 ホーム 


