プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お兄ちゃんと妹

こんばんは。



続きです。

ちょび君とご挨拶するエイトです
エイトの後頭部から嬉しさが伝わってきます(笑)

1




今回は二組の兄妹が集まりました。

2



このポメ兄妹、なんか似てるんですよね~(^w^)
マーナ&ミーナちゃん、ブレちゃってゴメンね・・・・

3



何が似てるかっていうと・・・・
妹たちの方がマイペースで強いんです(笑)
お兄ちゃん、がんばれ~

4



ちょび君とエイトは一人っ子なので、妹がいるらいくんとマーナくんが羨ましいね~

5

6



兄妹がいないエイトとちょび君の為に、
ちょっと兄妹ごっこをさせてもらいましたよ~

ちょび君はミーナちゃんと
すごいしっくりきてるね~。
ちょび君なら妹全然大丈夫だよね

6



エイトはさらちゃんと兄妹ごっこです

9



さらちゃんは歓迎してくれているのに、
さらちゃんの強さを知っているエイトはちょっとドキドキ?(笑)

8



でも、エイトもしっくりきてるかも♪

10



お兄ちゃんの大変さをらい君から教えてもらっているのかなぁ?

2



らいくん : ちがうよ~!! 妹は可愛いよって言ってたんだよ

3


うんうん、妹は可愛いよね。
でもさらちゃんもミーナちゃんも姿が見えないってことは、
二人ともカートの中で熟睡中だね。やっぱりマイペース

エイトも眠くなっちゃったね

7


この後ちょびママさんと「妹がほしいよね~!!」と
ずっと話していたんですよ

まだまだ夢ですけどね



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんは 初めましてのお友達にも、フレンドリーに接することができて、ホント 羨ましいなぁ〜。
お耳ペッチャンにして、嬉しかったんだね(^ ^)

兄妹、憧れます〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
エイトくんなら マイペースな妹ちゃんでも、きっと頼もしくて優しい、いぃお兄ちゃんになるでしょうね♪
さらちゃんとも 兄妹みたいに仲良しで慣れてるから、何の問題もなく 本当の妹ちゃんが迎えられそう。
その日が来る、楽しみにしてま〜す♪




ほんとーに妹ってマイペースですね(^^;
後半の写真ではさらちゃんとミーナだけ写って無いし…(笑)
カートの陣取りで勝つのも妹なんですよね~。

妹ちゃんをお迎えしたら、エイト君は優しいお兄ちゃんになりますね(*^.^*)
妹ちゃん いつの日か見てみたいですね(⌒‐⌒)

やっぱり 兄や 妹の 特性って
なんだか 人間さんの お子さんと 同じ感じが しますよね。
エイトくんなら 優しくて フレンドリーだから
とっても 良い お兄ちゃんに なりそう!
甘えっ子で マイペースな のんさま は ムリだな〜

エイトくんに妹!?
エイトくんなら仲良く出来そうだよねヽ(*´∀`)ノ
私も多頭飼い憧れます(>_<)
仲良し兄妹を見てるママさんは
なおさら憧れちゃいますよね~!!

女の子が強いのはどこも一緒?
マーナくんもらいくんも
きっと苦労話があるんじゃないかな(´▽`*)
エイトくんは一人っ子派ですか?
もしも妹か弟ができたら、
エイトくんはたじたじしながらもちゃんと面倒を見てくれる
いいお兄ちゃんになれそうな気がします。
もんちゅちゅはゆきの性格を考えて、
下に弟妹を迎えるのは諦めました(涙)。

エイトくんに妹ができたら、すっごく楽しそうだね〜☆
きっと、男らしく守ってくれそうなたくましいお兄ちゃんになりそうだよ〜 ←キャーッ、素敵っ!! いいな、妹(笑)
ミーナちゃんもさらちゃんも、マイペースで強い?
それは知らなかったぁ〜(爆)

エイトくんに妹~(*^_^*)
何だかとっても頼れる、優しいお兄ちゃんになりそう^m^
うちはみんな男の子だから、女の子ってちょっと憧れます☆
タネにもし妹が出来たら…想像出来ませーん(-_-;)
『ボク、弟を子分にするのが夢です!』
って言いそうな気がする(笑)

ウチも一人っ子なので
ワンコ同士で遊ばせてあげたいなぁ~と思うこと多いです
性格の違いって面白いですよね

エイト君は兄弟がいないけど、お友達と遊んだりも上手だし、兄弟が増えてもうまくやっていけそうだね!
いつか、兄弟が迎えられたらいいけど、なかなか難しいかな?
コウは永遠の一人っ子だよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/547-38ecc44e

 ホーム 


