プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


まだまだお友達&いつものお友達

こんばんは。



エイトがドッグランをでると、またまたお友達に会うことができました


またポメちゃんがいた~!!と思ったら、
「キャンディdiary」キャンディちゃんでした

キャンディちゃんおひさしぶり~♪

1



ポメ3ワンでキャンディちゃんを囲んでいます(笑)

2




おいおい、キャンディちゃん困ってるよ~

3



そういえばあとの2ワンは誰なんでしょう?

それは今回も会う約束をしていた
「うたたね日和」のらいさらちゃんです~

4

5




エイト : らいさらちゃんが来るの待ちくたびれたよ~

6



らいさらちゃんと合流したエイトですが、
ママたちがお腹ペコペコだったので
さっそく遅めのランチ?早めのディナー?を食べます

7



まだ時間が少し早いからお店も空いてます~。
なんかお店の雰囲気、前と変わったような・・・・。
人も変わっちゃって、以前の方が温かい雰囲気だった気がします。

8



らいさらちゃんのこのお洋服、可愛いね~。
ゆきんこみたいですごく似合ってる(^^)

9



エイト : らいさらちゃんかわいいなぁ

10



らいくんは何かをじっと見ていました(笑)

1



ママたちのランチ兼ディナーでした

2



このドリンクの下にあるのはエイト達のハンバーグです。
1つを3等分してもらいました

3



ワンコ達のご飯を準備していると、みんな一斉にごはんの方を見ていました

4

6



あれっ?
後からお隣のテーブルに座ったマーナ君とミーナちゃんにも
見られてました

7



待ちきれなくてお顔がドンドン前に出てくるらい君とエイト(笑)
さらちゃんはじっと待っててエライね~

8



エイト、顎乗せはイエローカードだよ~

9



もう1ポメがやってきたので、エイトは気になってます

P1189342(1).jpg


じゃ~ん!!
「ふわふわ日記 あんちょび風味」のちょびくんでした

ちょび君この写真になっちゃってゴメンね~(--)

ちょびママさんはお仕事が急になくなったので
ちょび君をつれてわざわざ来てくれました

ちょび君会えて嬉しいよ~

P1189343(1).jpg



続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

豊洲は まさにポメの聖地ですよね~。
はぁ~…一度でいいから ポメまみれの中に入ってみたい…
いつものお友達も、初めましてのお友達も
たくさん会えて エイトくん嬉しいね♪

テーブルに顎乗せでイエローカードですか?( *´艸`)
体ごと乗っちゃう かいと は、間違いなくレッドカードですね(笑)

わんこ用ハンバーグ本格的で
人間用かと思いました!!
上に乗ってるのチーズかな?
すごい美味しそう~(*≧∀≦*)
こんなにポメちゃんが集まる
豊洲ってほんとすごいですね~♪
いつか行ってみたいなぁヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/546-2f50f656

 ホーム 


