プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ドッグランにずっと会いたかったポメちゃんがやってきた♪

こんばんは。



豊洲のドッグランの続きです。

目の前にオレンジの可愛いポメちゃんが・・・・

8



「ポメラニアン もなか」のもなか君です

ずっと会いたかったもなか君にやっと会えました。

この日、もなか家がお台場にいく事を知ったエイトママ、
エイトは豊洲に行きます~。と連絡したら
お台場に行く前に豊洲に寄ってくれたんです
もなか君、苺もなかさん、パパさん、本当にありがとうございました

9



もなか君がダイナミックに走っている姿が見られて嬉しい~♪

10



すごく楽しそうなお顔してますね

P1189136(1).jpg




この日、すでにドッグランで走りまわっていたエイトは
もなか君と一緒に走りません・・・・。
こんな時に疲れてるとは、エイトはもっと体力つけないとね!!

15




でも一緒にクンクンしてる(笑)

1




エイト : ぼくもなか君と一緒にクンクンしたよ

2




エイトが正面から近づくとちょっと迷惑そうなもなか君(笑)

3




あっ、避けられた(笑)

4




でもエイトは何気に近づいてました

011803page.jpg




一緒に並んでて可愛い~

9




横には並べなかったけど、もなかくんと一緒に

1




もなか君笑顔だぁ~

10




本当にモフモフなもなか君、今度会ったらたくさん触りたいなぁ~

4



エイトもとっても楽しそうでした

5



みんなでワラワラ

7




みんなでモフモフ

8




最後に、エイトはこの子がとっても気にいっちゃったみたいでした。
でも男の子ですよ(笑)
名前聞いたんですが、忘れちゃった

9



二人でずっと仲良くイチャイチャしてました

10

P1189247(1).jpg



エイトも延長延長で、結局1時間半いたのですが、
ママの懐具合が寂しくなってきたのでお先にランを後にしました~。

本当はもっと遊びたかったね~


続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

もなかくんとも会えてエイトくん嬉しかったね^^
ずっと会いたかったお友達に会えるとテンションあがるの分かります!
またおデートできるといいですね☆

エイトくん、ずっと会いたかったお友達に会えて良かったね♪
お友達いっぱいで、楽しそう^^
エイトくんは体力あると思ってたけど、もっとつけるの~?
大変!タネも頑張らなきゃ^m^

もなかの写真いっぱい載せてくださって ありがとうございます(*^^*)
エイト君ともなかのツーショットがいっぱい見られて
嬉しくて ニヤニヤしちゃいました(笑)

エイト君、もなかが上手にご挨拶できなくて ごめんね><
また一緒に遊んでねっ♪

エイトくんともなかくん、
並んだおちりがラブリーです(* ´艸`)
ポメさんがいっぱい、エイトくんもたくさん遊んで大満足でしょうね。
豊洲はほんとにポメの聖地ですね!!
ここに行ったら、わんこ見知りのゆきも遊んでもらえそう。
妄想して楽しんでおきます(爆)。

エイトくんが疲れて走れないとは!!
かなり走りまくってたんだね~。
もなかくんもエイトくんと同じく
たくさん走るタイプなんですね♪
はなさんも一緒( ´艸`)ムププ
もふもふがわらわらしてる姿って
ほんと可愛いっ!!
エイトくんお気に入りの男の子見つけたんだね。
ほんとチューしてるみたいだぁ(≧∇≦*)

もなか君かわいいねぇ~~
元気いっぱいね
ポメちゃんだらけで、ちょっとうらやましいです~
お気に入りの子が出来たのねエイト君

もなか君、とってもキレイなポメさんですね。
もなか君との縦に並んだツーショット、すごくいい感じのお写真だと思いますよ~。(私個人としてはふたりの後姿がとってもラブリー♡)
それにしてもポメちゃんいっぱいで楽しそう~♪

ほんと、豊洲ってポメちゃんに会えますね☆
次から次へと、かわいいお友達が登場すると、
帰りたくなくなっちゃいますねっ 
きっとエイトくんもすっごく楽しかったと思うよ!!
しかし、ランの延長料金、割引とかあればいいのにね…っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/545-37418d31

 ホーム 


