プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ドッグランにポメちゃんがやってきた

こんばんは。



豊洲のランの続きです。

ドッグランを延長したエイトですが、「エイトくん」と声をかけられました。

1



お~!!
知っているお友達が来てくれました♪

2



「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のマーナ君とミーナちゃんです。
やっぱり約束していなくてもお友達に会えるなんて、さすが豊洲ですよね
でもペット博で会っているから1週間振りです。

3

4




気付けば4ポメいます。
ブルーのお洋服を着ているポメちゃんのお名前を聞くのを忘れましたが(--)

5




この日はマーナ君達に嫌がることはしていなかったようなので、
ママはホッとしてました(笑)
マーナ君にはパピーの時にビックリさせちゃってるから
それ以来エイトが苦手なんだよね~(笑)

マーナぱぱさんと一緒に遊んでもらってます♪

6



追いかけっこ楽しそう~

7



マーナ君もたくさん走ってたね~
ミーナちゃんはたくさん歩いてたね(笑)

011802page.jpg



エイトは本当に嬉しそうにしてました(笑)
ママは一緒に走ってあげないから、
マーナぱぱさんに一緒に走ってもらえて楽しかったんだね~

14




ミーナままさんに捕獲されてテンションの下がっているエイトと
エイトの隣に来させられてテンションの下がっているマーナ君

16



みんなで何をしているのかと言うと、
ボールを持っているミーナままさんの傍に群がるわんこ達。
でもエイトはボールには興味がないので、おやつと間違っています

17



ミーナちゃんとエイトはずっと2本足です(笑)

18

19



どこまでくっついていくエイトなのでしょう~?

20



だから、それはおやつじゃなくてボールだよ~

21



楽しそうだから、まぁいっか

22



ジッと同じ方向を見つめる3わん

26




どこまでもマーナ君とミーナちゃんにくっついていくエイトでした~

24



マーナぱぱさん、ミーナままさん、エイトも一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました

25




マーナ君もミーナちゃんも、エイトと遊んでくれてありがと~

27



この後またまたずっと会いたかった子がやって来てくれました♪
続きま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、すっごく楽しそうに追いかけっこしてる!
ドッグラン、好きなんですねっ
いつかこの中で、小梅もご一緒できる日を… 楽しみにしてます(^^)

私に抱っこされているエイト君、本当にテンションだだ下がりなお顔してますねf(^^;
抱っこしちゃってごめんね~。

3ワンでこんなに沢山走ってたんですね♪
みんないい顔で写ってますね。

この日はポメさん多かったですよね。
続きも楽しみにしています(*^.^*)

マーナちゃん ミーナちゃん でしたか!
ここへ 来ると どなたかと お会いできそうな 予感が しますよね。
まさに もふもふパラダイス だわ〜

エイトくん楽しそうに走ってますね!
マーナミーナちゃんと偶然会えたり凄いなっ
続きも楽しみにしています☆

遅れちゃいましたがエイト君の話、びっくりしました><
お話できないし、様子見と病院とで気を付けるしかないですものね・・・。
エイト君お大事に><

豊洲、私が行く時ポメちゃんがこんなにいた時ないんですよー><
いいなぁ☆
エイト君も気が合う子がいて楽しそう♪
やっぱり走ってる姿が一番いいね~^^

なんだかんだ…エイトくんのお顔
めっちゃ楽しそう~!!
いい顔見れて良かったね~

エイトくん、すっごい楽しそうですね(●^o^●)
お友達と偶然会えるのって嬉しいですよね♪
みんなが待ってたら、ウマウマ~って思っちゃうよね^m^
それにしても、ほんとに楽しそうなお顔(*^_^*)

約束してなくてもお友だちに会えちゃうって
エイト君テレパシー交信か何かしてる?
お友達のポメちゃんかわいいね~~
それにエイト君笑顔全開!
楽しかったんだね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/544-32f993ec

 ホーム 


