プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


久々の豊洲のドッグラン

こんばんは。



昨日の記事ではみなさんをビックリさせてしまってすみません。
でも温かいお言葉、本当にありがとうございました。
これからはエイトの健康管理、
今まで以上に気を付けなければとつくづく思い知らされました。

今日のエイトもいつもと変わらず元気いっぱいです(^^)
ご心配をおかけいたしました(--)






××××


先週の土曜日、久々に豊洲のドッグランに行ってきました。
ドッグランが目的ではなかったのですが、
エイトが到着した時、全犬種エリアにいたのがテリアちゃん2匹。
これは行くしかないでしょ!!という事で
エイトをランに投入~(^^)

でもテリアちゃんとはあまり絡まず一人クンクンしてました。
なんかつまらなそうなお顔してます(--)

P1189023(1).jpg



少しして、ピンクのお洋服を着ているイタグレちゃんが入ってきました。

P1189032(1).jpg




途端に笑顔になるエイトです。

7



さっそくご挨拶に行ってました
仲良く出来そうかな?

8




イタグレちゃんが来てからは追いかけっこをしたりして
ずっと笑顔でしたよ♪

P1189024(1).jpg



追いかけたり追いかけられたり遊ぶのがエイトは大好きなので、
今回すごく楽しかったみたいです。

P1189028(1).jpg



さすがにイタグレちゃんの足は速くて、
エイトも頑張ったのですがなかなか追いつけなかったんです(笑)

P1189038(1).jpg



でもそこは先回りしたりして、小さい頭でいろいろ考えていたみたいです(笑)

6




楽しそうですよね

11



30分めいっぱい走り回って大満足のエイトです。

9




でもこの後も遊べそうなお友達が続々と入ってきたので、
30分延長することにしました。

12




延長と聞いて、すごく嬉しそうなエイトです。
この顔あまりしないお顔だから思わず載せちゃいました

10



次はランで会ったお友達が登場しますよ~。
この日もポメちゃんが続々と集まってました



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんの 具合は いかがですか??
血を はいちゃうなんて
エイトくんも ママさんも びっくり だったでしょうね。
元気も 食欲も ばっちりで 大丈夫そうかなっ。
おクスリ がんばって お大事にね!
イタグレちゃん めちゃめちゃ 足早いですよね。
さすがの エイトくんも 大変だったかな〜 えへへ。
嬉しそうなお顔って 分かりますよね。
この お顔を 見てるだけで 幸せに なっちゃう!

エイトくん、今日はすっかり調子いいんですね。
それを伺ってちょっと安心しました。
でもまだお薬をしっかり飲んで、治療を頑張ってくださいね。

ランでのエイトくんは本当にパワフルですね。
まさに本領発揮!!って感じです。
イタグレさんと対等に遊べるポメなんて、そうそういないと思いますよ!!
延長って聞いた時の「にっ」ってお顔、
嬉しくてたまらない気持ちがにじみ出て……というか、だだ漏れですね。

エイト君、元気あるみたいで良かったです^^
でもお大事に~!

エイト君、とても楽しそうに走ってますね(*^^*)
もなかもドッグラン入った直後が一番元気いいです(笑)
今度はフルパワーのエイト君と走らせてみたいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん 元気があるようでホッとしました
血を吐いちゃうなんて よくあることって言われても
こちらは動揺して パニックになっちゃいますよね
お薬もたくさんあるけど どれもちゃんと効いて
良くなりますように。。
ランでのエイトくん すっごく楽しそうですね
イタグレちゃん やっぱり速いんだぁ
そうそう 小さなアタマでいろいろ考えてるのって
見ていてとっても可愛いですよね^^

エイトくん、元気なようで安心しました…
もう少し お薬飲まなくちゃだけど、頑張ってね!!

やっぱり、エイトくんは 走ってる時が一番いいお顔してますね(^^)
イタグレちゃんと やり合えるとは、さすがです。
しかも、勝てなくて諦めるんじゃなくて
先回りするなんて(゚д゚)!
かいと なら、確実に負け犬な お顔して戻ってきます…(ノω・、)
最後の 延長を聞いたお顔( *´艸`)
嬉しくてたまらな~い♪ってお顔ですよね。
すっごく可愛い♡



イタグレちゃんと追いかけっこできるなんて、さすがエイト君ですね!
エイト君は本当に嬉しそうに笑いながら走りますよね♪
楽しそうに走るエイト君を見ていると、私も楽しくなってくるんです(*^.^*)
なんせ我が家の2ワンはあまり走らないので…。

体調も良くなってきたようで、安心しました。
エイト君には笑顔が良く似合いますね("⌒∇⌒")

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/543-45c946d1

 ホーム 


