プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


オーダーのリードが届きました♪

こんばんは。


先日注文していたリードが届きました。
前にも購入していたのですが、今回色違いでオーダーしてました。


前回の記事は「こちら」をご覧ください。


今回はカーキ色にブラックをプラスして(ちょっと分かりずらいですが・・・)
金具もブラックにしてみました。

1




前回はナチュラルの皮に赤をプラスして金具はゴールドだったので
全然違いますよね。

2



お店の方にカーキに黒は初めてと言われたのですが、
たしかに本当はカーキにナチュラルの方が色が映えてキレイだったんですよね。
でもナチュラルのリードは前回作っちゃったから、今回は選ばなかったんです。

次回作る時はブラックにオレンジ?
ブラックに黄色?
悩みます~(^^)

3



エイト : ママがぼくのリードを買いました。

4



エイト : 揃えるのはママの自由で良いけど、ぼくはリードよりウマウマがほしい

5




カーキのリードはこのバディーベルトに合わせる予定です。

6

7



ちなみにナチュラルのリードはこのバディベルトに合わせますよ~。

8

9





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ママさんの 選ばれる グッズって いつも 素敵〜
色の 組み合わせを いろいろ 楽しめるのですね。
今回は ちょいと ワイルドで おっとな〜な 仕上がりかしらっ。
実際 おサンポしてる姿も 早く 見てみたいなぁ

黒の金具、その光り方が素敵です~^^
かっこいい!エイト君っぽーい!
やっぱりちゃんと色とか合わせたいですもんね~
私も今日本革のリード買いたかったんですけど
止められちゃいました~買い過ぎでしょって(((*≧艸≦)

ミルへのお祝いコメありがとうございました^^

うっひょーっ!!!
オサレなリードですこと♡
こうやってオーダーで作ってもらうと
愛着も全く違いますよねー^^
我が家の近くにも、こんな素敵なショップがあるといいな。

エイト君このリードで沢山らいさらちゃんと遊びに行ってねー^^

新しいリードもカッコイイですねー(*^_^*)
組み合わせが色々選べるっていいですね♪

次に会える時は、どんなオシャレエイトくんかな?(●^o^●)
毎回楽しみなんですよ~^m^

カッコいい色の組み合わせだと思いますよ。
バディベルトの色にもぴったり。
カーキにブラックの金具、男らしくて大人っぽいです。
エイトくん、早く付けて見せてね!!
「ぼくはリードよりウマウマがほしい」、
ゆきもおんなじことを思っていそう(笑)。

おおおー、カッコイイ!個人的にはカーキに黒の組み合わせはかっこよくて好きです。なるほど、やっぱりナチュラルのものは一本持っていた方がよいですね。
実は、コウはまだリードを悩んでいるんですよー。だいたい決まってきましたが。(笑)
エイトくん、ママさんがとってもセンスがよいからオシャレをたくさんできて幸せだねー。え?ウマウマの方がいいって?(笑)

エイトママはオシャレですね~^^
オリジナルでオーダーすると飼い主のセンスが出ますもんね!
今回のカラーの組み合わせ素敵ですよ!!

エイト君はオシャレに決めて、さすが都会のわんこは違うわぁ♪
これでどこへお出掛けかな~?楽しみだねっ(*^-^*)

エイト君、バディベルト いっぱい持ってるね~!
さすが、おしゃれボーイのエイト君☆
お洋服とバディベルト&リードの色も 合わせなくちゃねっ(*^^*)b
新しいリード、かっこいいです^^

エイトくんはバディベルトもリードも
たくさんあるんですね!!
お洋服に合わせて変えるのかな?
おしゃれですね(*゚▽゚*)
うちも見習っておしゃれに気を使って
リードやバディベルトも買ってみようかな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/542-4ba39600

 ホーム 


