プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


らいさらちゃんと新年会~ディナー編~

こんばんは。



いつもはお台場に来てもこちらの方まで来なかったのですが、
かなり歩いてきちゃいました~。

ここで3ワンの記念写真を撮ります

2



ちょっと風が強かったね~

1




このあとお買い物をするためにビーナスフォートまでやってきました。
この下の写真の芝生の広場、のんびりするには気持ち良さそうです

3



観覧車も雲一つない空に映えてきれいでした~

4





写真は全然ありませんが、
ワンコに優しいビーナスフォートでお買いものをして疲れちゃったママとワンコ達、
ディナーの予約の時間になったのでお店に向かいます。

ここは海岸の側にある「TARLUM」です。
このお店はやっぱり窓際の席がいいので、予約してやってきましたよ。

早速エイト達は寝るみたいです(笑)←いつもですよね

5




らいさらちゃんは同じ格好してる~(笑)

6



私たちの席からレインボーブリッジがキレイに見えます

7



今日2度目の新年会?ですよ~。

8




お昼をセーブして食べていたので夜もしっかり食べたママたちです

9




きれいな景色を見ながらワンコとの美味しいお酒とお料理、
最高の贅沢ですね~

11



こちらのお店はワンコメニューもあったので、今日は特別!!
夜も頼んじゃいますよ~。
これも3ワンでシェアしてちょうどいい感じでした

12



そんなにジッと見つめなくても今からあげますよ~

10




ブレブレですが、夜ご飯も一気に食べてしまったエイト達でした

13



こちらのお店も大人気で予約が詰まっていたので、
そろそろ帰る時間になりました。

14



夜景がとってもきれいになってきてました
お台場は昼も夜もいいですよね~♪

15




この日も楽しかったね~

16



あれ?
さらちゃんがいな~い(笑)

17





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございましたー^^
生エイトくんにお会い出来て 感激でした♪
またいつか、お会いできるといいなっ

席からレインボーブリッジが見えるなんて、
とても素敵なレストランですねー^^*
お食事もおいしそうで、我が家も今度行ってみたいです☆

夕闇に浮かび上がるレインボーブリッジ、素敵な眺めですね。
こんな景色を見ながらの美味しいお酒とディナー、
しかもエイトくんとらいさらちゃんが一緒にだなんて
この上ない新年会ですね!!
らいさらちゃんのシンクロ寝姿、可愛すぎです。
エイトくん、ランチもディナーも御馳走で大満足でしょう。
こんなお店に行ってみたいけど、
たぶんもんちゅちゅもゆきも緊張しまくって、食事を楽しむ余裕が
ないような気がするなぁ。

ん~~なんて素敵なロケーション
大好きなワンコと来れるなんて最高ね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/541-f75af276

 ホーム 


