プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

らいさらちゃんと新年会~ランチ編~

こんばんは。


12日の日曜日、エイトはお台場にやってきました。
お友達との待ち合わせ時間まで少しあったので、先に海岸散歩です。
午前中のせいか海岸は人も少なく穏やかな景色です。
ただ後ろの道はマラソン大会をしていたので、
ワンコが歩くとかなり危険でしたけど。
走っている人は走る事に集中しているので
小さいワンコは目に入らないのかもしれませんが、
蹴られそうで怖くてしょうがなかったです。

1




とりあえず人の少ないレインボーブリッジをバックに撮っておきましょう。

2




そろそろお友達の到着時間になったので駅までお迎えに行こうね。
お友達はもちろんらいくんさらちゃんですよ。
今年初めての再会です。
naturaraさん、らいさらちゃん、今年も宜しくお願いします(*^^*)

3


ひさびさにさらちゃんのゴロン姿が見られました
でもエイトがらいくんとご挨拶しててもゴロンしてる(笑)
さらちゃんは「あれ?もう終わり?」って感じでしょうか
エイトはらい君に体当たりしてましたが、
らい君はさらちゃんで慣れているので気にしてませんでした
大人な対応だなぁ~

4




新年のご挨拶も終わったし、早速新年会?のランチのお店まで歩きますよ~(^o^)

5



今回のランチは「うしすけ」さん。
本当はディナーで行きたかったのですが、すでに予約がいっぱいで断念しました。

6



開店と同時に行ったので、好きな席に座らせてもらえましたよ。
なので以前と同じ窓際の席に座りました。

7

8



エイトはいきなり寝るらしいです(笑)

9




今回はランチメニューではなくて通常メニューを注文しました。
やっぱりこっちの方がお肉が美味しい~

こっちで正解でした~

011203-1page.jpg

11




やっぱりいい匂いするよね~。
3ワンともジ~ッと見てました

12

13



エイト : ぼくも食べた~い!!

エイトが文句を言い始めました

14



らいさらちゃんも無言の訴えです

15



はいはい、今年初なので、ワンコ達にもたのみますよ~。
お肉にしようか悩んだのですが、
今月のメニューのワンコの「おせちごはん」にしてみました。
3ワンでシェアします

10



あまりの美味しさに一瞬で食べつくしたエイト達です

17



程よくお腹もいっぱいになったので、
腹ごなしにお台場の海岸散歩をしてきます。

18




みんなでワラワラ芝生の感触を楽しんでました

19



夜のお店も予約しているので、それまでお台場を満喫してきま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うしすけさんで 新年会って いいな〜
おニクが おいしいのは もちろん
店内が とっても きれいで 居心地が 良いのですよね。
わんこの おせちごはんも すごく 豪華!
のんさま が 欲しがると いけないので
見せないで おこっと… えへへ

新年会は焼肉ですかヽ(´▽`)/
すごく美味しそう♪
やっぱりビールだよね~!!
エイトくんの文句言ってるお顔が
可愛すぎる~( ´艸`)ムププ
おせち美味しそうですね。
ちゃんと量のメアスも書かれてて
親切ですね♪

おっ!うしすけさんだ~♪
実は明日の夜、予約してて すごい楽しみなんですよ~(*^^*)
ワンコのおせちごはんもあるんですねっ~!
明日あったら 頼んでみようかなぁ♪
いきなり寝るエイト君には、笑ってしまいました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/540-72f964eb

 ホーム