プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



仲良しきららちゃんとドッグカフェ

こんばんは


今日は昨日のお話です。

昨日はお仕事お休みだったので、仲良しのきららちゃんとドッグカフェに行ってきました

まずは駅で待ち合わせです。
ドッグカフェの最寄駅まできららちゃんママに迎えに来てもらってGOです
暑いから、車は助かります


いきなり助手席からご挨拶してくれました
きららちゃんお久しぶり~


20120719-01


今から私のママがドッグカフェまで連れて行くわよ~

よろしくお願いします

20120719-02


エイトは大好きなきららちゃん・・・じゃなくて、大好きなきららママにご挨拶したいのに、
運転中でご挨拶できないため、しょうがなくお外を見てます

もちろん到着後、熱烈な好き好き攻撃をしてました
ママはやきもち焼いちゃうんだけどなぁぁぁぁ

20120719-03


階段大好きなきららちゃんは、先に上ってみんなを待ちます
エイト早くきてよ~

20120719-04

きららちゃん待ってよ~

20120719-05

今日来たドッグカフェはこちらです
1か月振りに来ました。
今日はお誕生日に撮ってもらった写真を取りにきたのです

20120719-06

お店の中は涼しいね

20120719-07


来て早々、二人でパチリ
まだ距離はあるけど、前よりきららちゃんがエイトの傍でも大丈夫で良かった

20120719-12


ママ~、きららちゃんが一緒に撮ってくれたよ

うんうん、良かったね

20120719-16


二人して左を向いてますね・・・

実は左側にワンちゃんがいるのです。
ふたりはワンちゃんが気になるようですね
実はその中にポメちゃんがいたのですが、
お話してたら、以前に他のドッグカフェでお会いした事のあるポメちゃんだったのです
すごい偶然で、ビックリでした
ただ、写真を撮り損ねてしまって、残念でした

20120719-17

きららママが食べたタコライス

20120719-18

エイトママが食べた、たらこスパゲッティー

20120719-19

またまた写真を撮り損ねてしまったのですが、
この後デザート盛り合わせを食べてしまいました
美味しかった



今度は二人で右を見ています

右側にはシーズーちゃんがいて、おやつをもらっていたので、
二人ともガン見してます

見てください。ここではエイトが前に出ています

20120719-20

きららちゃんが、だんだん前に出てきました

20120719-21


きららちゃん、さらに前にでています

20120719-22

ここで負けじとエイトも前に出てきました

20120719-23


ママ~、美味しそうだよ。
僕たちも食べたいな


20120719-25

二人の熱い視線を感じてか、シーズーちゃんのパパが、おやつを分けてくれました

本当にありがとうございました

でも、シーズーちゃんはおやつを取られてちょっと不満です
なので、シーズーちゃんのテーブルから二人の興味をそらすべく、
小さいおやつで呼び寄せました

20120719-27


あっ!!エイトだけ食べてる

大丈夫、きららちゃんのもあるからね

ということで、二人ともとりあえずはお隣のテーブルに
熱い視線を送らなくなったので良かったです

20120719-28


エイトときららちゃんに、これ以上おやつを取られずにすんで、
ゆっくりおやつを食べられたシーズーちゃんの満足そうなお顔です

おやつ美味しかったって自慢しにきたのかな

20120719-29



ちょっと長くなりそうなので、明日に続きます



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

楽しそう!

おお!DOG DEPTですね?私も神戸店に行ったことがあります\(^o^)/とてもメニューにボリュームがありますよね(≧▽≦)
きららちゃん、ちゃんと助手席から挨拶してくれて、お利口さんですね( ´艸`)
エイトくん、一緒にお写真撮れてよかったね(^_-)☆
そうそう!よその子のおやつ、欲しがりますよねσ(^_^;)うちなんて寝ていても、飛んでいきますよ(笑)
この後、シーズーちゃんとも仲良くできたのかな?
続き、楽しみにしてま~す!!

Re: 楽しそう!

みゆさん


はずかしいくらいに人のおやつをガン見して、しつこいったらなかったです(汗)
DOG DEPT CAFE、神戸にもあるんですね(^^)
神戸っていうだけで、おしゃれな感じがします。
シーズーちゃんは、エイトたちにおやつ取られて「え~!!」って感じだったので、
ちょっと怒ってたかも・・・(^^)



きららちゃんと、エイト君のポジション争いが面白~いヽ(*´∀`)ノ
まさしく我先に!!って感じですね(*´m`*)
シーズーちゃんの「舌べろ~ん」の得意げな顔を見つめるエイト君ときららちゃんの後ろ姿が悲壮感が漂ってて笑えますね(-^〇^-)v

わ~~素敵なカフェ~
きららちゃんもかわいい~~
ははは・・・オヤツは見逃さないね~エイトくん

完成の写真も楽しみにしてます~

Re: タイトルなし

むらもさん


おやつがかかると、回りが見えなくなってしまうみたいですね~(^^)
おやつ!おやつ!と自然と体が前にいってるんでしょうね・・・。
エイトときららちゃんは、わんこのごはんたのんでもらえなかったので、シーズーちゃんがすごく羨ましかったみたいです(^^)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


おやつがかかると、譲るっていうのは無理ですね~!!
普段からおやつをあまりもらえない二人なので、おやつをもらえるなら、どんなことでも一生懸命頑張る見たいです(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/54-300cc5c4

 ホーム 


