プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


バスローブ購入♪

こんばんは。


先日のペット博でエイトはバスローブ買っちゃいました(笑)

シャンプー禁止なのにいつ使うのかって話ですが、
そろそろシャンプーしたくてしょうがないっていう気持ちがバスローブを買わせたのかも(^w^)

1




とりあえず前から見るとこんな感じ。

2



後ろから見ると・・・
なんか笑えませんか?
バスローブと言うより格闘技の選手みたい(^w^)

3



横から見るとこんな感じ。

4



エイトはシャンプー後に走り回ってあちこちで体を拭きまくるので、これを着せれば大丈夫かな~。
早くこのバスローブ使ってみたいエイトママでした




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

わんこ用バスローブってあるんですね~
シャンプーの後、ものすごいテンションで走り回って、身体をこすり付けたりしますよね。
こういうのがあればいいかも~!
ペット博いつか行ってみたいなぁ☆

ワンちゃん用のバスローブ、初めて見ましたっ!!
バスローブを着たエイト君、可愛い~(*^o^*)
確かに格闘技の選手にも見えます(笑)
うちも欲しいなー!
どこかで見かけたら 買ってみよう♪

わんこちゃん用の バスローブなんてのが あるんですね〜
ちゃんと おび(ってのかしら)も ついてて 本格的!
高層マンションの でっかい まどごし で
赤ワイン片手に 物思いに ふける エイトくんを
想像(妄想ともいう)しちゃったっ ← ドラマ の 見過ぎ

本格的なバスローブですね!!
格闘技の選手、っていうのにも納得。
エイトくん、真正面から見ても可愛いですよ。
でもこの角度、
なんとなーくうちのちび狸を彷彿とさせるような(爆)。
早くシャンプー解禁になるのが待ち遠しいですね。

バスローブ、やっぱりカワイイです(*^_^*)
エイトくん似合ってる~^m^
タネの持ってるやつよりもゴージャスです☆
早く使うときが来ますように^^

キャー(≧▽≦)
このバスローブめっちゃ可愛い~♡
さらに それを着こなすエイトくん素敵…(*ノωノ)
お風呂禁止のエイトくんに バスローブ買っちゃうとは…
pomenanaさん、よっぽどお風呂に入れてあげたくて
ウズウズしてるんですね~(笑)
早くお風呂解禁になって 今度は本当に湯上りに着れるといいですね!

エイトくんのバスローブおしゃれ!!
紐の部分可愛いね♪
シャンプーできないと思うと
無性にしたくなるんですよね(>_<)
エイトくんはやくバスローブ
使えるといいね!!

エイトくん、か、可愛い〜v-10
可愛すぎます。
とくに2枚目の前から写真

うちも欲しいけど
じっと着ていないだろうな〜^^;


わーっ これ可愛い~~!!
ちゃんと結ぶ紐までついていて、エイトくん似合ってる~♪
最初タイトルを読んで、ママさんのバスローブ姿が見れるのかと思っちゃった(笑)
それも見たかったけど(!)エイトくんのバスローブ姿 これは永久保存版ですな。(^O^)
朝から萌え萌えしちゃいました~~。

エイトくんエイトmamaさんこんにちわ♪

まぁ♡これは可愛い‼︎
バスローブって初めて見ました(๑′-‵๑)
エイトくんかっこいーね‼︎
パールも欲しいなぁ♪♪
種類はあるんですか?

皮膚のほうはどうですか??
早くお風呂入れるようになるといーなぁ(*゚д゚*)

バスローブって売ってたんですね~~!
見てなかった><
エイト君今からリングに上がって戦いそうw
エイト君なら勝てちゃうよ~(((*≧艸≦)
何かの時はましろがタオルなげるからねっ

バスローブ、よくお似合いですよ。
おしゃれだわ。
格闘技の選手…もありかも。
それもかっこいいじゃないですか!!
早く使えるようになるといいですね。

これいいなぁ~~
濡れてるとあちこちでフキフキしてくれるから
これ着せちゃえば安心じゃない!
リングに向かう選手に見えなくもないけど^m^
かっこいいよぉ~!

エイトくん 似合っているよ!
何故かバスローブなのにカッコよく見えてしまうのは何故?
いま話題のAIさんに見えてしまいます(笑)
先日はお会い出来てとても嬉しかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/539-62921b7c

 ホーム 


