プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


今年も横浜のPET博に行ってきました~再入場と横浜ベイクォーター~

こんばんは。


昨日の続きです。
今日は最後までアップしちゃうのでちょっと長くなります


休憩のはずが全然休憩にならなかったですが、
とっても楽しいひとときでしたo(^o^)o

これから再入場して、見てない所をさくっと見てきます。

撮った写真を見たら、見事に会場内の写真が全然ありません。

タネママさんと私、生協のヨーグルトをもらって食べていると、
なんと後ろに「ポメポメ☆ルイたん」のルイたんがいるではないですか!?
このあと生協の方の話はタネママさんに任せて(タネママさんゴメン)
ルイママさんと再開を喜びました~(^o^)

ルイたんは相変わらずかわいいね

1



ルイたんとエイトとで撮ろうと思ったのですが、
抱っこしたままではちょっと無理だったなぁ(^_^;)

2




そこへ休憩中に会場の外でもお会いした「ChaCha姫の執事」のChaChaちゃんがやってきました。
ChaChaちゃんまだ8か月のとっても元気な女の子ですよ。
エイトはとっても気に入っちゃったみたいでした(^w^)

3




みなさんとお別れして帰ろうと出口に向かうと、「うちのこさくらちゃん」
さくひなちゃんとバッタリ会えました♪

さくらちゃんは手術後初めてだったので、元気そうで本当に良かったぁ。
前より元気いっぱいで、いろんな人の所に行って可愛がってもらってました~(^o^)

5




ひなちゃんは相変わらずパパさん命でしたけど(笑)
ひなちゃんもさくらちゃんがいるからこそ、パパさんにおもいっきり甘えられるんだよね~(^o^)

4



さくひなちゃんともお別れして、今度こそ本当に帰りますよ~。

でも外に出るとエイトはこんなになってました

8




しょうがないのでおやつで釣って歩かせます。
最近本当にストライキが多いんです。
ただのワガママだったら容赦なく歩かせるんですが、
ホルモンのバランスが悪いので、もしかしたら疲れやすい?
などと思ってちょっと甘くなっちゃってるかも

6




エイトが食べたらタネちゃんも食べたいよねー。
でもタネちゃん、おやつに夢中で私の足とタネママさんの足を間違えてました(笑)

タネちゃんが手を掛けているのが私の足です

7



二人で仲良くおやつくれくれ攻撃してました(^w^)

9




タネちゃんは諦めたのに、エイトだけしつこいよ~(^_^;)

10




このあとはお腹ペコペコのママたち、
かなり遅めのランチを食べに横浜のベイクォーターに行きました。

10




寒かったので店内OKのお店に行きたかったのですが、
現在は改装中?か何かでやっていなかったので
今回はテラス席にストーブのある「ALOHA TABLE」さんに行くことにしました。

9




エイトもタネちゃんも席に着くなりマッタリ寝る体制です(笑)

1

2




同じ椅子にバッグを並べているのですが、
全然お互い気にせず寛いでくれて助かります。
違う方向を向いてますが・・・・

3




あっ、これは良い感じですよね

4




ハワイアンのお店なので、ロコモコです♪
スイーツも美味しそうだったので食べちゃいました

5




あっ、エイト撃沈してる?

6




エイト : 寝てないよ~

7




と言っているそばから目がうつろ・・・・・(笑)

11




タネちゃんはカフェマットに包まれて暖かくて気持ち良さそうです

12




エイトはタオルに包まれて眠りにつきました~

13



二人ともこの日はたくさんのお友達と会って楽しかったから疲れちゃったね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

この日は可愛いエイト君に会えてとっても嬉しかったです~♪
ママさんともお話出来て楽しかったわぁ(*"ー"*)フフッ
そうそう、エイトくん抱っこしたままだったから2ショットは難しいよね・・・私もチャレンジしたけど無理だった(笑)
次回会えたら地面に並べてラブラブ2ショット撮りましょ~('-'*)エヘ
また会えるの楽しみにしてまーす♪

改めてこの日はありがとうございました!
よかった~会えて♪
お正月は引きこもりだったので、久しぶりのお出かけ
さくらが大興奮だったんですよ~~
いっぱい甘えさせてくれて喜んでいました!!
元気な姿をお見せできて嬉しかったです☆
ひなは相変わらずパパ命で困っちゃいますよ(笑)
また今度ゆっくりお会いしましょうね(≧▽≦)ノ

アロハテーブルだったんですね!
いまベイクは店内OKなお店1店舗しかないんですよ~!
それも簡単なハワイアンカフェ。
お茶するくらいしかできないですかねぇ・・・

あ!でも豊洲と同じbutterさんが出来たんですよ~!!
そこもテラスにストーブなカンジですけどi-229

駄々をこねているエイトくんは、くたびれちゃったのか
それともまだお友達と遊んでいたかったのか、
どっちなんでしょうね(´ー`)
キャリーに入って上からタオルをかけてもらって、
夢見心地のエイトくんとタネちゃんがとても可愛らしいです。
ふたりともお疲れさま。

ロコモコうんまそーっ!!
この時間に見るのは危険な画像でした……。

ランチ食べてなかったんですね~~!
食べてると思ってましたよ~><
午後遅くなるとあっという間に寒くなりますもんね。。
でもテラスにおいてあるストーブってすっごいあったかくて好きです☆
エイト君も1日遊んでお疲れだね~^^
ちゃんと休憩できるからえらいなぁ(o´艸`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんのお友達に会えてちょっと疲れちゃったかな?
エイトくんのまったりなお顔もかわいいな。
それにしてもやっぱりタネくんとホントに仲良しなんですね。
見ていてほほえましいです。

わぁ~またまたお友だちに会っちゃったね~
テラス席でも上手にくつろいで
寒くないようにしてるのね
おりこうさんたちね

たくさんのお友達に会えましたね。

エイト君疲れちゃったんだね。
歩くの嫌~って言ってる顔可愛いです。

カフェでまったり寝てる顔も可愛い~
一日疲れちゃったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/537-82b8a195

 ホーム 


