プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

今年も横浜のPET博に行ってきました~休憩中~

こんばんは。


会場内は暑くて疲れてしまったので、
一旦お外に出て休憩です。
中が暑いくらいだったので外は気持ちよかったですよー。

1



エイトとタネちゃんも気分転換できたかな~?

2




喉が渇いたママたち、会場外の椅子で座って飲み物を飲んでいると、
横と前の席にポメちゃんがいました。

みんなでワラワラ遊び始めました(笑)

3



前にいたのがななちゃんという可愛い女の子。

7



横にいたのがファーファくんという、小さいけどとっても元気な男の子です。

8



4ワンで遊んでいると、
「エイトくん!」と呼ばれて顔を上げると
「陽のあたる場所」のレンさんがいました~(^o^)

ココちゃん家のツイッターにエイトが出ていたから会いに来てくれたんです♪
今日はソラくんはお留守番でレンさんだけでしたが、
久々に会えて嬉しかったですよ~

4



まりえさん大好きなエイトは大喜びしてます

横でレンさんが呆れてるよー

5



レンさんとのツーショット。
実は激しいエイトはレンさんに好かれていないんです(笑)
エイトがいい子にしていたらレンさんにも優しくしてもらえるよ。
エイト頑張れ~o(^o^)o

10



またまたふと見ると
「ましろの日記」のましろちゃんが!!

まさか横浜に来てくれると思ってもなかたので、二度見しちゃいました~(笑)

6



ましろちゃんともツーショット撮らせてもらったのですが、
ソッポ向かれてます(笑)
エイトってば女の子に人気ないんだからぁ~

11



マーナ&ミーナちゃん、ココちゃん、ルルちゃん、クロエちゃん、
ムックくんも加わってみんなで記念撮影です。

が、エイトはみんなと並べず1人前へ(^_^;)

エイトったらみんなの方を向いて何やってるの~?

12



エイト : ぼくはみんながちゃんと並んでいるか見てるんだよ

そんな事はいいから、ママはエイトにちゃんと並んでほしいんだけどなぁ

13




このあと、まだ見ていないブースがあったので、
再入場して見てきまーす。




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう!
今回の ペット博 めちゃめちゃ ポメちゃんが
いらしてた みたいですね〜
もふもふが これだけ 集まった お写真を 拝見してると
夢見心地で お顔の ユルみが 止まりませんっ。
エイトくん 引率の先生みたいに なってるね〜 えへへ

この日はちゃんと会えてほんと良かったi-237
中に入られちゃったら見つけられなかったからね~i-235

この日のみんなのブログみてニマニマしてますi-178
行ってみてよかった♪

今日のレポもポメさんがたくさん!!
一度で良いから、こんなたくさんのモフモフに埋もれてみたい……。
エイトくんがみんなと向い合せの写真も、
エイトくんが最前列でこっちを振り返っている写真も、
どっちもすごくいい写真ですね。
あと、ましろちゃんにそっぽを向かれてポツーンとしている
エイトくんの顔が何とも言えません(* ´艸`)

わ~ ポメちゃんだらけ!!
それもみんなかわいこちゃんばかりでヨダレがでそう~。
集合写真でエイトくんは先生みたいだね。
しっかり確認して、そして自分は一番いい位置でポーズ。(^O^)
エイトくん やる~~っ!!

再入場なんてできるんですね。
いいものあったかなぁ。(^O^)

ポメちゃん率高いですね。
っていうか、みんなエイトくんがいるから
来てくれたんですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

こういうイベント、ぜひ参加したいと思うんですが
シンバが多分人混み無理だと思うんで残念ながら断念しています。

エイトくん、みんなの指揮してるみたいだね。(笑)

休憩中なのに休憩ならなかったですね~w
でもポメちゃんいっぱいでテンション上がりますしっ!!
でも行って会えて良かった~~~
ほんと急遽だったので皆もう帰ってるかな?って思ってたんです!

エイト君集合写真がんばったね~^^
でも引率の先生とか指揮者みたいで一番いいポジションだったんじゃない??(o´艸`o)

エイトくんさすが!!
このブログの主役はエイトくんだもんね。
ママさんのために前に出てる写真
撮らせてあげたんだよね( ´艸`)ムププ
得意げなエイトくんのお顔すごく可愛いです♪
可愛いポメちゃんこんなにいっぱいで
ペット博最高ですね!!

わぁ~~わぁ~~
ポメちゃんだらけ~~
うらやましいわぁ~~

お友達がまたまたいっぱいだー!
エイト君 一体 何人のポメちゃんに会ったのかなぁ?
これだけいっぱいのポメちゃんに会えると とっても嬉しいですよね(^^*)
集合写真、真ん中にポジション取ってるエイト君
可愛いです(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

我が家のChaChaも取り上げて頂きありがとうございます。集合写真で秩序を乱さず笑顔で居てくれればいいのですがウチのは並ぶ意思は無く、ただ「遊んで、遊んで」とはしゃぐだけでした。。。(笑)

一緒にいらっしゃったタネちゃんが写真撮られるのがとても上手なようで、見習いたいと思った執事でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/536-a3f9aa46

 ホーム