プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

今年も横浜のPET博に行ってきました~入場後~

こんばんは。



やっと入場したエイトとタネちゃんですが、
入場前に騒ぎ過ぎてちょっと疲れ気味です(笑)
もちろんママたちも

なので気がつくと中の写真が全然ありません。

昨年よりもお店の数が少なくなっていたので、さらっと一回りしてみました。


フラフラしていると前からポメちゃんが・・・・
「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のマーナ&ミーナちゃんです。
相変わらず仲良し兄妹でかわいいなぁ

1



マーナミーナちゃんとお話していると、
またまたムック君とココちゃん達に再会です。
ムック君はかわいいミーナちゃんがきになるんだよね~

3

2



ここでキャーキャー騒いでいるとエイトママ、だんだんと声が出なくなってしまいました(--)

そしてまたお店見学を始めるとまたポメちゃん発見です。
「飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ」のぴいこちゃんとふうこちゃんでした。
ぴいこちゃんとふうこちゃんとも1年振りの再会ですよ~。

4



1年前はふうこちゃんに怒られたエイトでしたが、今回は全然大丈夫でしたよ(^^)
タネちゃんはちょっと怒られてたかな?
エイトもタネちゃんもチョロチョロしているから、
女の子には怒られやすいんですよね~

5




この時ぴいこ&ふうこちゃんのママさんに教えてもらったフードのお店で
ためしにウサギ肉のフードを買ってみちゃいました。
真ん中のドライフードはウサギ肉と鶏肉なんですが、両端はウサギ肉100%です。
お店の方のお話を聞いていると、
エイトが通院している皮膚科の先生の考えと似ていると感じての購入です。

6




ウサギ肉もアレルギーが出にくいらしいのですが、
エイトに合ったフードだといいね~

7



この時点で疲れ切ったママたち、
一旦外に出て休憩することにしました。

続きます。




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当にポメさん率が高いですね!!
そしてやっぱり、どの子も可愛いなぁ。
みんな大事にされているって感じがして、
なぜかもんちゅちゅまで嬉しくなってしまいます。

今はウサギ肉のフードもあるんですね。
エイトくんに合ったフードだといいですね。
そして入場前に疲れちゃったエイトくんとタネちゃんは、
まるで小学生男子のようだと思ったもんちゅちゅです。

先日はどうもでした!
旦那さん超喜んでました♪エイト君ファンなもので~。
でも午前中にもたくさんのお友達がいたんですね!!
会いたかった~><

わぁ〜いいないいな♪
名古屋は、いつも夏なのですが、
(←時期がよくないですよね、、)
こんなに、ポメちゃんには
遭遇しないんですよね、、
羨ましい〜
続き楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

はーい、タネ怒られてました(笑)
でもその後も気づかれないように、こっそりクンクンしてまし
た…(-_-;)

ほんと、前半にはしゃぎすぎましたよね^m^
でもポメちゃんに会うと、疲れも忘れてまたはしゃいじゃうん
だけど…(*^_^*)
フード気になります☆
エイトくんに合ってるといいな(^^)

ママさん声が出なくなるほど興奮しちゃったんだね〜(〃艸〃)
それを聞いてますます楽しそうで羨ましくなりました〜!!
ウサギ肉のフードなんてあるんですね。
エイトくん気に入ってくれるといいですね♪

土曜日は、お会い出来て嬉しいかったです(*^^*)
横浜駅から会場迄歩いたのにはビックリ!!しました(゜ロ゜;ノ)ノ
それ位歩かないとエイト君のテンションは下がらないのでしょうか?
今年の横浜会場の出店店舗数の少なさには、我が家も驚きました。
やはり、年々縮小傾向にあるんでしょうか?
淋しい感じがします(ToT)
また、何処かのイベント等でお会い出来たら嬉しいと思っております。

わぁ〜 ほんとかわいいポメちゃん大集合!
エイトくんの周りには、いっぱいお友達が集まってくるんですねっ 
これは、声が出なくなっちゃうほど、テンション上がっちゃいますよね(^^) えへっ
新しいフード、エイトくんの身体に合うといいですね!

ポメちゃんにもいっぱい会ったのね
オフ会みたいね
約束していったわけじゃないのよね?で、こんなに会えるってスゴイですよ
お!戦利品も!おいしく食べれるといいね

エイトくん、お友達にいっぱい会えましたね~^^*
入場前から ポメ率高いですねー!
うちは昨日 ペット博行ってきたんですが
ポメ率少なかったです><。
結局、1時間くらいで 退出しちゃいました(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/535-cf7fb219

 ホーム