プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


今年も横浜のPET博に行ってきました~まだ入場前~

こんばんは。


昨日の続きです。

エイトとタネちゃんは横浜のPET博にやってきました。
すでにワンコさんがたくさん来ています。

4



入場する前にいきなり目に飛び込んはできたのが、
「ポメ ポメ Life」のムック君です。

ずっと会いたかったんですよね~♪
ムック君は女の子の方が好きみたいなんですが
エイトとも仲良くしてくださいね

1




ムック君と一緒にいたのが
「*3pomeraniannsと過ごす日々*」のココちゃんとルルちゃん。

2




そしてクロエちゃんです。

お話しするのは初めてなのですが、
お話してみて以前に同じ場所にいたことがあるという事が分かりました(笑)
その上エイトが持っているRagstarのキャリーバッグは
ココちゃん家→タネちゃん→エイトと繋がっていたみたいです。
不思議な縁ですね~

3



「ぽめぽめぷーちー〇」の左から
しふぉんちゃん、ぷらむちゃん、みるきぃちゃん、ばにらちゃんです。
絶対会える気がしていたので会えて嬉しかったです♪
前回お会いしたのが確か4月の代々木公園だったと思うので、
9か月振りですが、相変わらずかわいい4ワンでした
エイトはぷらむちゃんとみるきぃちゃんに怒られてましたけど(笑)
女の子には本当に怒られること多いんですよね

5



エイトは何やら見つめています。

6



「スマイルイ」のルイ君です。
ルイ君は1年前のペット博でお会いしてからのブロ友さんなんです。
行っている所は同じような所なんですが、
この1年間ニアミスでなかなかお会いできなかったので
この日お会いできて嬉しかったです♪
ルイ君てばすごく明るく元気な男の子なのでなかなか写真が撮れなかったんですよ~。
なのでルイママさんがウマウマを見せてルイ君を座らせようと
してくれていたんですが、エイトが座ってウマウマを見つめていました(笑)
(それが上の写真です)

ルイ君、次回はドッグランでエイトと遊んでね~

7




せっかくなのでみんなで写真撮影です。

8



ムック君が加わって6ポメになりました。

9




最後に、ばにちゃん達が加わって10ポメになりました~

みんな頑張ってくれてありがと~

10



この時点でキャーキャー騒ぎ過ぎて少し疲れていたのですが(笑)
早速今から入場です。

こういうイベントに来ると、なかなか進まないんですよね~


続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うふふー♡
再開できてとっても嬉しかったです!!
わたしも紹介させていただきました〜!
エイトくんとチュー写真激写しちゃった(笑)
ぜひ今度ランランしましょうね!!

最後、10ポメまで集合写真撮れたんですね!!
みんなお利口さんでえらいなぁ!!
みんなかわいいですね〜〜〜!

ありがとうございました。

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
以前同じ場所にいたとは思わずはじめましてとご挨拶してしまいまして失礼しました。
エイトくんと一緒に記念撮影でき、たくさんお話させていただけて楽しかったです^^
ありがとうございました~。
ラグスターの繋がりはビックリでした!

またお会いるす機会があった時はよろしくお願いします( *´艸`)

入場する前から10ポメちゃんの写真が撮れたなんて
すごいですね。
みんなお利口さんに座ってて可愛いです。

入る前に疲れちゃったかなぁ・・・
続き楽しみにしてます。

うわぁ、すごい!入場前なのにお友達とたくさん会えましたね!こういったイベントってポメ率高いのかな?
お店の出展やら試食やらサンプルの出展もあったりするのかな?

入場前からたくさんのお友達にお会いできたんですね!
すごーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
エイトくんフレンドリーだからお友達いっぱいだ☆

ありがとうございます

11日はありがとうございました。
有名人(犬?)のエイトくんに会えて興奮してしまいました^o^
名刺を頂いたので、勝手ながらリンクさせて頂きました。

あははっ まだ 入場前なのにね〜
かわいい お友達 いっぱい で
こりゃ エイトくんも ママさんも おおはりきり だったでしょうね!

可愛いポメちゃんいっぱいで
見てるだけでもテンション上がるから
ママさんはさぞ大興奮だったでしょうね(≧∇≦)
続きも楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/534-719713cc

 ホーム 


