プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


今日はお出かけしてきました

こんばんは。


今日はお出かけしてきました。

一緒に行ったのは「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんです

1



ランドマークタワーが見えてきました。
そう、ここは横浜です。
エイトとタネちゃんは横浜駅から目的の場所までお散歩しながら歩きますよ

2



途中でタネちゃんが横断歩道を渡れず赤信号になってしまい、
エイトは先でタネちゃんをジッと待っていました(笑)

3



青信号になってタネちゃんが渡ってきましたよ~。

4




エイト : タネちゃん遅いよ~

タネちゃん : だってぇ~

5



さてさて、気を取り直して一緒に歩きますよ~。

6



あっ、目的地のパシフィコ横浜が見えてきました。
(行きに写真を撮るのを忘れてしまったので帰りの写真です)

7



ここで分かっちゃいましたね~。
実はペット博に行ってきたんです。
この後たくさんのお友達に会うことができました。
その様子はまた次回に~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日は会えて嬉しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って言うか会えてよかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)
中に入らなくっても十分楽しんじゃったしψ(`∇´)ψ
カメラも出さずにぽめまみれを堪能してました(^_^;)
みんなのブログでペット博楽しんじゃう~♪( ´▽`)

ペット博に行かれてきたんですね~。
実は今日は用があってママひとりで近くまで行ってました。
次回はマカロンも一緒に連れて行きたいなぁ~。
どんなお友達と会えたのかな。
続きを楽しみにしています~!!

おはようございます。
ペット博、横浜で開催されているんですね。
私はぜひ行ってみたいんですが
うちの子たちは、人がいっぱいいるところは苦手なので残念ながら行けません。

どんなブースがあったのかな?
続報楽しみにしています。

昨日はありがとうございました~(●^o^●)
楽しかった~♪
わたし全身筋肉痛…(+_+)
でもタネは朝から元気に顔の上を走ってます(笑)
エイトくんもへっちゃらなんだろうな~(*^_^*)

今日はタネちゃんといっしょに
お出掛けだったのね
ペット博!お友達にいっぱいいあえたかな?
続き楽しみにしています

こんばんは

昨日はありがとうございました。
エイト君もママさんも元気ですね
ワンフーさんで今度チケット送ってくると思います。
あれから臨港パークで散策しましたv-266

この日はありがとうございました!
横浜駅からお散歩しながら向かったのですね♪
続きも楽しみにしています☆

ペット博行かれたんですね~♪
我が家はさすがに電車だと大変なので
今回は見送りでした^^;
エイトくんやタネちゃんにお会いしたかったなあ☆
続きを楽しみにしてますよ~^^

エイトくん、ペット博にお出かけだったんですね。
お友だちはたくさん来ていましたか?
何か良さげなグッズはありましたか?
こういうイベントは参加したことがないので、
続報を無茶苦茶楽しみにしております!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/533-dcde6707

 ホーム 


