プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ベッドの高さを変えてみました

こんばんは。



これは何でしょう?

1

2




エイト、これ何だかわかる?

3



エイト : ママなぁに?


サークルの中のお気に入りのベッドで寝ているエイトです

4



寝ていたエイトを起こしてこれに乗ってもらいました(笑)

5




これはエイトの為に作ったベッドだよ~。

エイトは人間のベッドが大好きなんです。
一緒には絶対寝てくれないのですが、
誰もいないベッドの上にはよく乗ってお昼寝しています。

高くてフワフワが好きなのかな?と思い、
ためしにエイトのベッドを高くしてみました。

6



しばらくすると寛いでくれてました

7



実はこれ、エイトのお気に入りのベッドの下にクッションを置いただけなんです。
ずれると危ないので回りを毛布で包んでみました。

中はこんなですよ~

P1098331(1).jpg




これで日中もここでお昼寝してくれるかな~?





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

とっても大きなクッションだなぁと思ったら、
中に2枚クッションが 入ってたんですねー^^
ふかふかしてて 座り心地よさそう☆
エイト君 さっそく気に入ってくれたようですね~!
包んである毛布もワンちゃんの絵柄で可愛いな♪

ママ特製のエイトくん専用ベッドですねヽ(´∀`)ノ⌒♪
このふかふか具合、寝心地はきっと最高に違いない!!
エイトくん、あんまり気持ち良くて熟睡しちゃって、
転がり落ちたりしないようにね。
エイトくんもベッドをたくさん持ってますね。
ゆきもベッドがどんどん増えていきます……。

ワンちゃんの絵柄の毛布可愛いですね。

ワンちゃんのお顔の上にエイトくんがちょこんと
乗ってる写真可愛い~

エイトくんお昼寝の場所になってくれるといいですね。

エイト君フカフカベッドが好きなのね
新しいの買ったのかと思ったら
こういう仕組みになってたんだ
エイト君も気に入ってるみたいね

ママさん エイトくんの 好みを
ばっちり つかんでらっしゃいますよね〜
さっそく お気に入りで 寝てくれてますね。
お手手 ナメナメして くつろいでくれてる〜
色柄 かわいいし 材質も ふわふわで 気持ち良さそうっ。
エイトくん 良かったねっ

うわぁ、エイトくんのベッド高いね!(o^O^o)
コウなら足がすくんでしまうよ。
お気に入りのベッドで寝ているエイトくん、すごく幼顔でカワイイよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/532-af5aa408

 ホーム 


