プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


海岸散歩

こんばんは。



江の島の続きです。

カフェを出るとエイトはこんなになってました・・・・。
エイトはショップのお姉さんに可愛がってもらいたかったみたいなんですよね~(--)
最近頑固になっていてちょっと手を焼いております

1



その頃ネギちゃんはお店の前でモデルさんをちゃんとしてました

2



なのでエイトも横に並べてみました。
エイトはいつも上向きなんですよね(笑)

3




さてさて、海岸の方に行ってみようね~。

4




今まで名前とか気にした事なかったのですが、
「県立湘南海岸公園」っていうみたいです。

5



外は風が冷たくてとっても寒かったのですが、
光が雲の切れ間から漏れてキレイでした。
この寒い中、サーフィンをしている人がたくさんいたのにはちょっとビックリでしたけど

6




エイトとネギちゃんは何を見ているんでしょうか?
二人ともワンコ好きだからワンコさんだったかな~?

7




せっかくだから海をバックに撮っておこうね。

エイト : え~!!

8



このあとエイトとネギちゃんにしっかりモデル料を請求されましたよ

11



ハイハイ、モデル料を前払いしたんだからちゃんと並んでくださいね

12



次は江の島バックに撮るよ~

風が強かったからネギちゃん、目にゴミでも入っちゃったかな?

13



さすがに今日は寒いから、このまま駅までお散歩しながら帰ろうね~

14


ママたちもとっても寒くて、震えながらお散歩しました(笑)
ネギちゃんもこの後はバッグに入ってたもんね。
エイトは普通に歩いていたから、やっぱりポメってチワワちゃんより寒さに強いですね

写真はありませんが、
駅前で「紅はるか」という焼き芋を売っていたので、
温かいコーヒーとともにいただきました。
体が温まって美味しかったですよ♪

あっ、くれくれ攻撃が激しかったので
お芋はエイトとネギちゃんにもちゃんとおすそ分けしましたよ



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんが いやいや〜に なっちゃうなんて
お姉さんが 大好きなんだね〜 えへへ。
ここの公園も 素敵ですね。
のんびり おサンポには もってこいかもっ。
でも やっぱり この時期は 寒いかな〜
のんさま も 冬は 元気いっぱいっ。
はだかんぼーで きゃぁきゃぁ はしゃいじゃって
ついてく 私が 大変ですわっ

海岸、広い公園になっているんですね^^*
海沿いをお散歩って素敵だなぁ~
江の島、今度行ってみたいと思っているんです♪
エイト君ブログで、江の島について予習しなくっちゃ☆

江の島の海の写真、きれいですね。
雲の隙間から太陽の光が射し込んで、荘厳な感じがします。
こんなふうに広い砂浜をお散歩できたら素敵だろうなぁ。
あ、もちろんもっと暖かくなってから(´ー`)
チワワさんのタネちゃんには、ちょっと寒かったかな?
ポメ族は北方犬種、チワワさんはメキシコ出身、
ポメの方が寒さには強いんでしょうね。
寒い時は焼いも、これに限ります!!

あらら・・・帰りたくないほど
居心地良かったんだね
湘南って言ったら海よね~~

焼いもいいねぇ~~
ワンコっておいも好きよね^m^

エイトくんとネギちゃんコンビでのお出かけだったんですね♪
ふたりとも海が似合ってるね~~。
マカロンの今年の目標は電車に慣れる事!
練習して江の島に行けるように頑張ろうと思いまーす。^^

風邪ひきママに優しいコメントをありがとうございました。
おかげさまで随分よくなってきました。
今日は頑張ってお散歩に行ったら、喜び過ぎて今ぐったりしています。^^;
エイトママさんもお体に気をつけてくださいね~。
あー それにしても寒い寒いっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/531-82413e1a

 ホーム 


