プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達とカフェ初め

こんばんは。



お正月休みの最終日の日にお友達とお出かけしてきました。
行先は片瀬江の島です。

1



お友達が来るまでちょっと待ってようね~。

2



せっかくだからお正月飾りの前で撮っておこうね

3




お友達が来ました~♪
江の島と言えばタネ☆ネギ☆ラブ☆ログのタネちゃん・・・・・じゃなくて
今日はネギちゃんです

エイトはネギちゃんも大好きなのでとっても喜んでました
左下の写真なんて、ネギちゃんの手にエイトの手を乗せてます(笑)
ネギちゃんはちょっと迷惑だったかな~。

4



早速2ワンで歩きますよ~。
リードがクロスしちゃってますけど・・・・(笑)

5




到着したのはいつもの「DOG DEPT CAFE」です。
いつ来ても空いているのに、今日はメチャメチャ混んでました。
でもお客様がいてくれてちょっと安心したりして(笑)
だって、潰れちゃったら困るもんね~。

6



席に着くと最初は良い子で座っていてくれましたよ

7

8




ずっと座らされていると、ネギちゃんはちょと不満そうだし、
エイトは背中を向けちゃいました(--)
エイトはもともとカフェではテンション下がるんですが、
ネギちゃんはワンコ大好きなのでご挨拶に行きたいんだよね。

9




エイトったらずっと横を向いていると思ったら、
お隣のテーブルのポメちゃんが食べていたワッフルをジ~ッと見つめていて、
それを見兼ねたお隣さんからワッフルを少し頂いてしまいました・・・・(--)
本当に食い意地が張っていて恥ずかしいなぁ

すごく嬉しそうに食べているお二人さんですけどね(笑)


下の写真はママたちのランチです。

11



美味しくて良かったね~

13



写真はありませんが、
ネギちゃんはワンコさんすべてにご挨拶したくって、ずっと嬉しそうでした。
お隣の席の男の子の膝に乗って可愛がってもらって、
ママがいなくても全然大丈夫だったね~(^^)

エイトは食べ終わったらすごくつまらなそうにしていたので、
お外は寒かったですが、お散歩する事にしましたよ。

12




続きます。





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
ふふふ。カメラついGETです~♪
使いこなせるかわかりませんが、これでエイトくんもバッチリ撮れる予定です!

エイト君はネギくんも大好きなんですね~☆
二人ともお友達とのご挨拶が上手なんだな~。
キルトのお洋服いいですね!

エイトくんネギちゃんが
大好きなんですね~!!
熱烈大歓迎( ´艸`)ムププ
おとなりさんからワッフルまでもらって
楽しいお出掛けのスタートですね♪

エイト君、今年のカフェ初めは江の島だったんですね^^*
お隣のお客さんから ワッフル貰って よかったねぇ☆
きっとエイト君がすごく可愛いから、
お裾わけくれたんじゃないかなぁ^^
江の島レポ、続きも楽しみにしています♪

今回のエイトくんの相棒は、ネギちゃんでしたか。
カフェの中での反応が全然違って面白いですね。
お愛想振りまき型のネギちゃんと、
退屈オーラ全開のエイトくん。
多少寒くたって、
エイトくんはやっぱりお外でお散歩したり
ランで駆けまわったりするのが大好きなんですね。
エイトくんが隣からじーっと見ていたら、
もんちゅちゅも大喜びでお裾分けします(キッパリ。

エイトくんは、会った瞬間いっつも笑顔で挨拶してくれて、
とっても嬉しいです(*^_^*)
ネギも珍しくテンション高くて、ほんとに嬉しそうでした^^

カフェ、確かにお客さん少ないと心配ですもんね(笑)

お友だちにそしてママさんにも
いつも笑顔のエイト君ホント!羨ましい限りです
にっこり優しい穏やかなママさんだからでしょうね
一緒に遊ぶお友だちも沢山いるし^^

今年も怪我なく病気せずいっぱいいっぱい楽しんでね
良い1年になりますように!!
今年も宜しくお願いいたします

ネギちゃんとデートだったのね
新しいお洋服着てるね!ナイス!
ははは・・・エイト君ワッフルもらったんだ良かったね~(^_^)
ネギちゃんはフレンドリーなんだね

今回のお友達はネギちゃんだったのね♪ネギちゃん、お友達とたくさん挨拶できてよかったね(^-^)
今日のエイトくんのお洋服、すごくいいよ~。セレブっぽいしほんとにお似合いだね!
お隣りさんからのお裾分けは嬉しかったね♪大丈夫だよ、みんな食いしん坊だから(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/530-96406ffd

 ホーム 


