プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


やっとお友達が来たよ!!

こんにちは


昨日ブログを更新したのですが、犬ブログ村の方に反映されなかったんです。
前にもそういうことがあったのですが、何でなのか理由が全く分かりません・・・・。
何か変な事やっちゃったのかなぁ・・・?



気を取り直して、昨日の続きです。



ずっとお友達が来るのを待っていたのですが、その間休憩です

お水飲んで・・・・・

20120717-27


お座りして何か訴えてます

201207017-26


おやつ食べる?

うん、食べる~

20120717-16


いっただきま~す

20120717-17


美味しかったぁ

20120717-18


さて、お友達来たかな?

20120717-19


お~!!誰か来たようですね
エイトは背伸びしてお友達を待ちます

20120717-20


まずは、柴のミッキー君です。
穏やかな男の子です。エイトの激しいのは、あまり好きではないようでした

20120717-21


次に来てくれたのは、ジャックラッセルテリアのはなちゃん

男二人で首を長くして待ってます
エイトなんて立って出迎えます

20120717-23

はなちゃんは、とっても元気で明るい女の子です
すぐにお腹出してゴロンとなるので、飼い主さんは「汚れる~!!」と叫んでましたが、
すごく可愛いんです

20120717-24


次にきてくれたのはマックスくん。
鼻ぺちゃの元気な男の子ですが、飼い主さんと持って来い遊びをするのが大好きみたいでした

20120717-25


いつもはもっとたくさん集まるみたいなのですが、
暑さのせいか、なかなかみんなお散歩に来てくれないですね~。
なので、今日はエイトはここでバイバイして帰りました。
今度はもっと涼しい時間に来て、たくさんのお友達と遊ぼうね~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

最近ちょっと散歩サボり気味なぱーるmamaですw
エイトくんとpomenanaさんは何時頃散歩やドッグランいかれてますか?
かなりの暑さにww꒰≡・ェ・≡꒱

エイトくんおやつもらうの嬉しそう♪
お友達きてよかったね*゚*。*/(´ω`)゚*。*゚

Re: タイトルなし

ぱーるmamaさん


ここの所ずっと暑いからお散歩行くのも大変ですよね。
代々木公園のドッグランに行くときは、木がたくさんあって日影になるので、暑さもそんなに気ならずに遊べるので、
いつでも行っちゃいますよ。
でも、そうじゃないお散歩は朝早くか、夕方以降に行ってますよ(^^)


わくわく お友達を 待ってる 立ち姿 が かわいい〜
エイトくん すごく フレンドリーですよね。
これから もっともっと お友達が 増えそう!
のんさま は どうも 柴ちゃんと 相性が 良くなくて…
エイトくんも 激しい方なのかしらっ えへへ。
のんさま も 激しいけど それが ドン引かれちゃうのよね。
のんさま本犬は 全然 分かってないし〜
もっと 空気を 読んでほしいですわ

よかったですね!

お友達、来てくれてよかったですね(≧▽≦)
ほんとエイトくんはお友達が好きなんですね。背中がすごく待ち侘びてる~!(笑)
皆さんが来るお散歩スポットなんですね(^_-)☆こんなところでみんなで遊べるっていいな!
エイトくんはどんなわんちゃんとでも仲良くできてえらいですね\(^o^)/うちなんて挨拶だけしたら、あとは知らん顏ですよσ(^_^;)

暑くなりましたからね、早朝や夜の散歩をするわんこが増えてきましたね。
エイトくん、とっても良い笑顔ですね(*^▽^*)

ブログ村の更新されていない時、うちもたまにあってがっかりすることあります。。。

のんママさん

エイトも激しいタイプで、他のワンちゃんにドン引きされます。何回嫌がられても全然気にしてないみたいなんです。
のんさまも同じだなんて、なんだか嬉しいなぁ(*^^*)

みゆさん

やっぱり涼しい場所なので、わんこがたくさん集まります♪
ただ、木や草がたくさんあるということは、虫もたくさんいるので、虫除けは必需品です(^-^)

コウさん

コウさんも更新されていないときあるんですか…
どうしてなんでしょうね(>_<)?
本当にガッカリしますよね!!

エイトくん立っちしてお出迎えなのね
かわいい~
みんなとすぐ仲良しになれるんだね
エイトくん

ブログの更新反映しないとき、時々ありますよ
少し時間を置いて、もう一回投稿してみると
反映することが多いです

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

エイトは赤ちゃんの時から、どんなワンちゃんにもズンズン寄って行く子だったんです。
嫌がられても気にしない、天然さんでもあるんです(^^)
ブログの更新、反映しない事あるんですね!
今度反映されなかったら、もう1回やってみます!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/53-4617efb3

 ホーム 


