プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ドッグランで走りはじめ♪

こんばんは。



エイトママ、今日から仕事始めでした。
久々の満員電車の上、久々の仕事、疲れました~(--)



それはさておき、昨日の続きです。

昭和記念公園にやってきたエイト、ドッグランで走り初めです。(ブレブレ)

11



ドッグランだと笑顔で走り回るエイトです

12



どれを見てもすごく嬉しそうですよね

13



エイト : 楽しい~♪

ママも嬉しいよ~

14



ふと見るとランに可愛いポメちゃんがいました。

初めましての「クロとか チビとか」のFUGAくん

18



MiToちゃんです

19


こんな所で偶然会えてすごくビックリしましたが嬉しかったです

MiToちゃんはずっとFUGAくんにくっついてすごく仲良しでした。
FUGAくんはちょっと我慢しているのかな?(笑)
どこの兄妹もお兄ちゃんは辛いね~(^^)

MiToちゃんはエイトの約半分ですごく小さいんですよ~

トトさん、カカさん、FUGAくん、MiToちゃん、
エイトと遊んでくれてありがとうございました。
次回会ったときはもっと遊べるといいなぁ♪
今後ともよろしくお願いいたします

20



FUGAくんとMiToちゃんとお別れした後も
エイトはいろんなワンコさんと遊んでました。
(許可を得ていないのでお顔を隠しますね(笑))

15

16

17




久々にたくさん走って遊んで楽しかったね。
またドッグランに来ようね

1



閉園時間1時間前だとますます人がいなくなってました。
人が周りに見えませんね

2



名残惜しいけど、寒くなってきたからもう帰ろうね

3






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり エイトくんは ランランが 好きですね。
すごく 良いお顔 してる〜
楽しそうな 笑顔を 見てると 私も 嬉しくなっちゃう!
お友達とも たっぷり 交流できて
大満足な おでかけに なりましたねっ

先日はドッグランでお会いできて嬉しかったです~。
FUGA がご機嫌ナナメでごめんなさいでした。m(_ _)m
エイトくん、本当にいいお顔で走ってて、すっごく楽しそうで
見ているこちらも幸せな気持ちにさせてくれる笑顔でした。
また、お会いできるといいな~(^o^)
どうもありがとうございました。

☆当方のブログにも、エイトくんのお写真載せさせていただきましたので、
よろしかったら覗きに来てくださると嬉しいです~。(^_^)

エイトくーーーん(*゚▽゚*)
すごいいい笑顔して走ってるね♪
私まで幸せな気分になったよ!!
飛行犬もすごい飛んでるしっ。
お友達もいっぱいで
最高の走りはじめになったねヽ(*´∀`)ノ

始めましてのお友だちはFUGAくんとMiToちゃんだったんですね!!
羨ましすぎるスリーショットです。
この顔ぶれなら、みんな穏やかに仲良く遊べること間違いなしですものね。
ランで走っているエイトくん、本当にいいお顔してるなぁ。
ニコニコ笑顔で、飛んでいる写真なんてもう最高!!
最高の走り初めになりましたね!!

エイトくん、やっぱりランでの笑顔は格別~(●^o^●)
ほんとに楽しそうですよね^m^
初めましてのお友達とも会えてよかったね♪

大変遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

都会のお出かけも楽しいけど、
やっぱりエイトくんはランで走っている時が
一番イキイキしていますね(^^)
今年も元気にお出かけを楽しんでいるエイトくんの姿を
楽しみにしてます(^^)
ステキな1年になりますように!

エイトくんもやっぱりランが大好きなんですね〜☆
ピュ〜ンって嬉しそうに飛んでる姿がなんともかわいいです!
弾けちゃって、眩しいわぁっ
お友達とも楽しく遊べて、よかったね!!

今年初のランは楽しそうですね!
いつもランでは笑顔のエイトくん、ほんとにランが大好きなんだね。
飛行犬にもなってるし♪可愛い写真もたくさん撮れたね!

エイトくん♡エイトママさん♡
今年もよろしくどうぞお願いしますっ(^O^)
コメありがとうございます(≧∇≦)
今年こそエイトくんにあいたいな♡
遊んでくださぁい☻

エイトくんの袴姿のお写真かっこよすぎます‼︎年賀状欲しいー〜って思っちゃいました(´ψψ`●)
今年初ドッグランもすごく嬉しそうですね♡
満面の笑み‼︎(≧∇≦)
遊べるお友達もたくさんいてよかったねーー♡♡

今年もエイトくんのたのしいお出かけ記たのしみにしてます♪

エイトくんいきいきと楽しんでいますね~!
もうこの表情がたまりません~
見ていてとても楽しい気持ちになりました^^
初めましてのお友達とも会えてよかったですねっ☆

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
今年もミルコタ共々よろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近は、なかなかPCに向かえずご無沙汰しています。
久しぶりにエイトくんに会えました♡
相変わらず可愛いし、やっぱりランの笑顔は最高ですね^^

今年もミルコタと仲良くしてやってくださいね^^
また、らいさらちゃんとのお出かけ記事
楽しみにしています^^

エイトくん公園来てたのね~会いたかったなぁ♪
曜日が合わないの悲しい・・・。
でも、いつかタイミング合う日に遊んでね~(゚∇^*) テヘ♪
ドッグランでこれだけ楽しそうにしてくれると嬉しいですよね。

エイト君やっぱりラン楽しそう~~~☆
嬉しくて仕方ないお顔してますねっ!
遊べる子もいたみたいだし!
エイト君くらいラン満喫して欲しいなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/529-04da8620

 ホーム 


