プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


今年初めての公園

こんばんは。


昨日は久々に昭和記念公園に行ってきました。

エイトは西立川口から入ったのですが、この日は空いてました~。
やっぱりまだお正月休みだからかな?

1




ささ、久々に公園をお散歩するよ~。

2



せっかくのお散歩なのに、まだテンションの上がらないエイトです(笑)

3




じゃあ、お散歩しながらドッグランの方に向かおうね

4




この時期の昭和記念公園はお花も咲いてないし何もなさそうだったのですが、
風車がたくさんあったのでその前で撮ってみました。

5




噴水からイチョウ並木を見た所です。

6




さすがに葉っぱが全部なくなっていて、寂しいイチョウ並木になっていました。
でもまだ少しギンナンの実が落ちていたんですよ。
エイトは食べる気満々でした(ーー)

7



ギンナンの実を食べようとするから1本隣の道に移動したエイトです。
なんか不服そうですね(笑)

8



立川口の方まで歩いてきました。
こちらの入り口には凧が両脇に飾られてました。

9



お正月っぽいですよね

10



このあとはドッグランで走り初めでした。
初めましてのかわいいお友達にも会ったんですよ~。
その様子はまた後日






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん 昭和記念公園に行って来たんですね!
大きな凧が飾ってあったりして、いつ行っても季節感があっていいですね。
イチョウ並木の下にはまだ銀杏が落ちてるんですか?
うふふ...マカロンもいつも隣の道を歩かされます。
マカロンは人がいっぱいいるとガウガウしちゃうからです。^^;

ドッグランにも行かれたんですね。
エイトくんのランの記事って元気いっぱいで大好きなんです。^^
続き、楽しみにしてまーす。
 

あけましておめでとうございます♪

長い間 読み逃げばかりですみません(^^;

今年も元気いっぱい、あっちこっちのお出掛けルポ楽しみにしてますね~

エイト君&ママさんにとって幸せな一年になりますよ~に(*^^*)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

お正月休みはみんな帰省しちゃって、
エイトくん地方は公園もがら空きなんですね。
こっちはその逆で、いつも人っ子一人いない公園にも
親子連れの姿をちらほら見かけました。
エイトくん、銀杏の匂いに惹かれちゃったのかな?
もんちゅちゅはあの独特の匂いはちょっと苦手ですが、
きっとゆきはゴロゴロすりすりするんだろうなぁ……。
思わず舌がペロリンとなってるエイトくんの顔、
「銀杏、食べたかったなー」のお顔かな?

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

昭和記念公園、お正月休みは 空いてるんですね~
これくらい空いてるほうが、
写真も撮りやすいし お散歩もしやすいですよね^^
大きな凧もお正月っぽくて、いいですねぇ☆
エイト君、走り初めで思う存分 走れたかな(*^o^*)

あけましておめでとうございます^^
エイトくん、もう走り初めに行ってきたんですね!
疾風のように駆け抜けるエイトくんがまたみたいです♪

新しいお洋服、似合ってましたね^^
08のナンバーもバッチリでかっこいい!
袴姿も凛々しくて、ほんと着物が似合いますよね。
来年はリシェルも晴れ着に挑戦してみようかと思います。

大変遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もうどうぞよろしくお願いします。

お正月の昭和記念公園は空いているんですね。
なんかお花もないし、葉っぱも散っちゃって寒そうだなあ。
でも、エイトくん元気いっぱいだからたっくさん走ってあったかかったんだろうな。
今年もまた元気いっぱいのエイトくんに会えるのを楽しみにしてますね♪

↓お着物姿のエイトくん、ホント凛々しいですね。
かっこいい!!


大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ひろ~い公園、貸切みたいですね~♪
イチョウ並木の銀杏を食べる気満々のエイトくん、
舌をぺろんの姿が可愛いですね♪
でも食べちゃだめですよぉ~^m^
ドッグランでは楽しく遊べたかな♪

今日は赤いお洋服ね
何色でも着こなしちゃうねエイト君は
凧なの?迫力~~

続きも楽しみにしています(^_^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/528-bda97da6

 ホーム 


