プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトとの初詣

こんにちは。



毎日ゴロゴロしているエイトママです。
そろそろ規則正しい生活をしないとまずいかなぁと思いつつ、
まだエイトと一緒にグ~タラしてます(笑)


昨日浅草寺に初詣に行ったんですが、
おみくじをひいたら・・・・・「凶」でした
周りをチラッとみたら「凶」の人が多かったので、
やっぱり噂通り、浅草寺は「凶」が多いんですね・・・・。

でも、凶だとこれ以上は悪くならないんですよね!!
良い方向に考えて1年を乗り切ります(笑)






×××××



今日はエイトと一緒に近所の神社に初詣です。
1日に行こうと思ったのですが、なかなか忙しくて今日になってしまいました。



エイト : ぼく今から初詣に行ってきます

2




スタスタ歩いてます(笑)

1




エイト : ママったらちゃんとついてきてる?

3




近所の神社に到着です。
さすがに近所の神社は3日ともなると空いてますね~。

4



ここの中はワンコはお散歩しちゃいけないみたいなので、
エイトはここで写真を撮ります。

5



この後は抱っこでお参りするよ。

6




エイト : もう帰る?

9



お参りが終わって抱っこから解放され、大喜びのエイトです

8




神社まで往復するとかなり歩くのですが、
帰ってくるとエイトも疲れたようで休憩です。
エイトもママと同じでお正月はゴロゴロ派だもんね

P1028005(1).jpg



あっ、もう寝てました

10


明日からはリハビリ期間として、少し早起きしようね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

昨年は、お会いすることが出来て
とっても嬉しかったです^^
今年もエイト君とたくさんお洒落なお店のお出かけレポ
楽しみに、行った気分にさせてくださいね~

読み逃げばかりになるでしょうけど、
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

素敵な一年になりますように・・

エイトくん、初詣に行ったんですね。
お参りまでして、本格的!!
ゆきは初詣の間お留守番だったんですよー。
お参りからの帰り道のニコニコ顔のエイトくんも、
毛布に包まって眠たげなエイトくんもどっちも可愛いです。
お正月は、お家でゴロゴロがいちばんかもね。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

浅草寺って凶が多いんですか~。
でも凶は吉に通ずっていいますから
きっと今年はいい年になりますね^^

今日もエイトくんは初詣&お散歩だったんだね☆
毛布にくるまってゴロゴロ中のお顔が可愛い~♪

あけましておめでとうございます。

浅草は実家の菩提寺があるんですよ。
昔からよく行ってました。
浅草寺のおみくじって凶が多いなんて知りませんでした。
凶はこれからよくなるっていう意味があって
いいんだよって聞いたことがあります。

お互いいい年にしましょうね。

あけましておめでとうございます!!

挨拶が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人

エイト君、初詣行ってきたんですね!!
moco家はまだなんですよ~明日かな♪
エイト君、歩くの大好きな様子お写真でわかりますっ

昨年は大変お世話になりました(●^U^●)
今年もお会いできる機会があったら嬉しいです♪
素敵な年賀状、ありがとうございました☆

エイト君家にとってハッピーな年になりますように…
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/527-1bdc0625

 ホーム 


