プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


元旦の日の出来事

こんにちは。




今日は昨日の元旦の出来事を・・・・・。

元旦なので、朝ごはんはいつもと違う馬肉をあげてみました。
その現物の写真はあまり見栄えのいいものではなかったので
写していないのですが、エイトは大喜びで食べていました。

1



お皿もきれいにしてくれています(笑)

2



×××××



朝郵便受けを覗くと封筒が一つ。
「くまポメ!Cafe」のshimicciさんから肉球クリームを頂いちゃいました(^^)

3



エイト、寝てないでちゃんとお礼を言ってね~!!

5




エイト : shimicciさん、ピッポ君、マルちゃん、
       ありがとうございました。


6



毎日クリーム付けてプニプニ肉球になろうね(^^)




××××



着物に着替えたエイトですが、すごく不機嫌なお顔です

7




ちょっとエイトこっちを向いてくれるかな?

8




あれっ?
不機嫌じゃなくて眠かっただけ?

9



着物に着替えた理由は、お正月という事もあるのですが、
エイトがしょっちゅう行っている近所のペットショップ(エイトの実家です(笑))
に着物を着て行く約束をしていたのです。

今回約束をしたのが、
エイトの事をとっても可愛がってくれるお店のお姉さん、Kさんのワンコさんの
「ごまちゃん」です

ごまちゃんも晴れ着を着てくるという事だったので
エイトも着て行っちゃいました~。

エイトはごまちゃんに吠えられて、これ以上近くに行けません(笑)
今年も女の子にモテない予感・・・・(--)

11



でもかろうじて2ショットで撮れました。
ごまちゃん晴れ着がとっても似合っていて可愛い~

10



エイトの大好きなKさんとごまちゃんとの3ショットです。
ごまちゃんは平気なお顔しているのに、エイトはちょっとドキドキかな?

12




二人でお姉さんの方を向いていたので後ろから撮ってみました。
二人の後ろ姿が何とも言えず、思わずニンマリしちゃいます

13



初売りという事でお店が忙しかったので、
この日は邪魔しないようにご挨拶と写真だけで帰って来ました。

Kさん、今年もエイトをよろしくお願いいたします




×××××



お家に帰ってくると、エイトにはケーキが待っていました。
このケーキ、クリスマスの時に2個セットで購入したのですが、
1個は24日に食べて残り1個は1日に食べる予定だったのです。


美味しそうだよね~、エイト。
じゃあ、お皿に入れてあげるからね。

15




すごく嬉しそうなエイトでした

16



エイトくん、元旦は楽しい事ばかりで良かったね~


でもこの後甥っ子たちが来たので、
ワンワンと吠えまくって夜には疲れ切っていたエイトなのでした(笑)





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなって ごめんなさい(>_<;)
2014年がエイトママさん&エイトくんにとって 素晴らしい一年でありますように…
今年も仲良くしてくださいね(^ ^)

朝からうまうま三昧、そして
大好きなお姉さんとお友達にも会えて
よかったね♪
夜は お子ちゃまたちのお相手をして
疲れちゃったのかな?
エイトくん、お疲れ様でした(^_^;)
↓の撮影会のエイトくん、すごく凛々しいお顔で カッコいいですね!
惚れぼれしちゃいました( ´艸`) ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、エイトくんママさんあけましておめでとうございます☆
かっこいいお着物、エイトくんにとってもお似合いですよ☆
嬉しい元旦のごちそう、エイトくん幸せいっぱいね!
今年もエイトくんのお出かけ、ブログで楽しみにしていますね♪
健康でちょっと上向きなお顔、いっぱいいっぱい見られますように!

おめでとうございます(*^_^*)
エイトくん、着物とってもカッコイイよ~♪
今年もたくさん遊ぼうね(●^o^●)
ステキな1年になりますように…☆☆

エイトくんの元旦ドキュメンタリーですね!!
馬肉にケーキでお正月の特別うまうまは完璧、
袴に着替えて実家(!!)に年始のご挨拶。
正しいお正月の過ごし方ですね。
うーん、何回見てもエイトくんの袴姿はカッコいいなぁ。
後姿もきまってますよ。

エイトくん、ママさん、
明けましておめでとうございます☆
今年もまた、遊んでくださいね!

エイトくんは元旦に相応しくスペシャルずくしの1日でしたね!
袴を着て挨拶まわりをしたんだね。(^^)d
七五三に買った袴が大活躍だぁ☆

今年も一年、エイトくんとママさんが健康で幸せな一年となりますように。


エイト君の年賀状すっごいカッコ良かったよ~!
お正月セットの前でバッチリ決まっていました!!
大事にアルバムに貼っておきました(笑)

今年も仲良くしてくださいね~♪

エイトくん、ママさん
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってましたが、今年もよろしくお願いいたします。

エイトくん、きりっとして素敵♪
嬉しい元日でしたね。
今年も、健康で楽しい毎日でありますように。

あけましておめでとうございます。
エイトくんの年賀状、素敵でした☆ 
ありがとうございます!
エイトくんのブログには、都内の素敵なカフェ情報がいっぱいあるので、とっても楽しみにしています(^^)
今年もよろしくお願いしますっ

明けましておめでとうございます♪
今年もソラレンと仲良くしてくれると嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もよろしくお願いしますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(*^o^*)あけましておめでとうございま~ちゅ★彡

2014年もエイト君ご家族にとって
良いことがギューッと詰まった年になりますように♪
まずは風邪ひかないように気をつけよぅだワン!
今年もどうぞよろしく~

袴姿が凛々しいでちゅよ。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げ失礼してます。

エイト君の袴姿、めちゃかっこいいです!
あちこちで、晴れ着姿や袴姿を見ると、
来年は我が家も~と思ってしまいます。

エイト君、病院通いやいろいろと規制もあって、
大変だけど、症状が改善されるよう、陰ながら
応援してます!

エイト君とママさんにとって、素敵な一年になりますように。

明けましておめでとうございます
ラルに年賀状ありがとうございます
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
エイトくん、袴姿きまってますね!
とっても似合っています^^
エイトくんファミリーにとって
ステキな1年になりますように(*^-^*)

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

エイトくん 着物姿が似合ってるよ~
↓年賀状用のエイトくんが凛々しかった(o^∇^o)
そして お正月は美味しいものもたくさんだったのね
風太も少しだけ豪華にしてみたら
いつも通りのごはんが不満そうでした(笑)

あけましておめでとうございます♪
今年もましろ共々宜しくお願い致します!

エイト君、前回の袴写真かっこよかったよ~(o´艸`o)
すごく似合っててやっぱり素敵!!
御馳走もいっぱい食べれたし、良いお正月だね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/526-b1344c38

 ホーム 


