プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


新年第一弾おNEW服

こんにちは。


今日はエイトの走り始めでお出かけしてきます♪
たくさん走れるといいなぁ~。
その様子はまた後日にアップしますね。




×××××



年末に「わんこ服*shizuku*」さんのお洋服が届きました。

1



全部お任せでお願いしていたので、どんなのができるか楽しみだったんです(^^)

2




じゃ~ん!!

3




右側のお洋服は私は選ばない柄だったので、着てみたらどんなになるんだろう??
左側は「08」を付けて下さって嬉しいね

4



後ろはこんな感じですよ♪

5



それでは試着タイム~!!

まずは右側のお洋服。
正面から見るとこんな感じ。

1



横から見るとこんな感じ。

2



背中から見るとこんな感じです。
思ったより似合っているかも

お任せだと、新たな発見があったりして面白いですよね

3




次はもう一つの「08」のお洋服です。

正面から見たところ。

4



横から見たところ。

5



背中から見たところ。
うんうん、なんか学生風で可愛いね~。

6



今年はこれを着てお出かけたくさんできるかな~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

新しいお洋服、ばっちり着こなしてるね!
振り向き「08」の写真、エイトくんの表情好きです!!
今日は走り始めなんですね!
楽しく走れているかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おニュー服
かわいいね~~
そうなのよね自分だけで選んでると
いつも同じようなのになっちゃうよね
柄のかわいいよ~色が毛色にあってて似合ってる!
08のも良いね~
上手に着こなすから大したもんだエイト君

注文したお洋服が年始に間に合ってよかったね☆しかもエイトくんにピッタリ!めちゃくちゃカッコいいよ!
まだまだ寒い日が続くからお洋服が大活躍だね!

エイトくん、どっちの服も似合ってるねー!!
「お任せ」でオーダーする時って、ドキドキでしょうね。
こんなふうにエイトくんによく似合う、素敵なお洋服が
贈られてきたらすごく嬉しくなっちゃいますね!!
今日の走り始め、どうだったかな?
エイトくんのことだから、すごい勢いで元気に走ってきたかな?
後日ぜひ教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちらの洋服も似合ってますね!
さすがカッコイイ男の子はなんでも似合っちゃう♪
お任せでオーダーって、新しい発見ができたりでいいですね^^

エイトくん、どっちも素敵♪
とっても似合ってて爽やかですよ~♪
エイトくんも、自分で似合ってるのわかってるみたいなお顔ですね。

明けましておめでとうございます!

新しいお洋服、ステキです♪
うちのポメ兄妹は、ワンコ新年会で初洋服・・・
ポメって毛がモフモフだから、洋服選びって難しいですね。
エイト君、よく似合ってるよ☆

またまた 素敵な お洋服ですね。
これで 今日の おでかけも たっぷり 楽しめたかな??
走りはじめで エイトくんも おおはりきり だったでしょうね!
アップが 楽しみだわ〜

エイトくん可愛いお洋服
また届いたんだね~ヽ(´▽`)/
おまかせでもちゃんと「08」って
入れてくれるなんて嬉しいですよね♪
これ着てたくさんお出かけできるといいね!!
走り始め思いっきり走れたかな?
記事楽しみにしてます(^O^)

あけましておめでとうございます!!
って…もう4日ですけど~
今年もこんな感じかもしれませんが、
昨年はいっぱい応援してもらったおかげで、
新年を迎えることが出来ました。ありがとうね~
そして、今年も宜しくお願いしま~す。
大晦日に頂いたコメント…お返事書きましたので
・・おぉ~珍し!・・良かったら覗いて下さいね!

そうですよね~!
自分では選ばないものってありますもんね!
わぁ良い事聞いた♪
エイト君もかっこいい服着たしこれでいっぱいお出かけしてかっこよさアピールしちゃってね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/525-ea3d200b

 ホーム 


