プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ビンゴの当選プレゼント

こんばんは。




年末にある荷物が届きました。

シアンドゥシュシュさんからです。

1




何にも買っていないのになぁ・・・・と思いつつ中を開けてみると
こんな箱が出てきました。

2



エイト : これはなんだ?

3




実は以前にシアンドゥシュシュさんでバディベルトを購入した時に
「クリスマスイベントBINGO第3回」イベントでビンゴカードをもらっていたんです。

私が欲しかった景品のバディベルトは3BINGO達成しないといけないのですが、
最後でやっと達成したんです!!

でもお店には行けなかったので郵送で送ってみた所、
すでにバディベルトは無くなっていたそうなので
代わりにわんこ用おやつをプレゼントしてくれました。

6




美味しそうですよね~♪

7




エイト : どれから食べようかな~?

8



エイトが良い子にしていたら少しづつあげるね~


エイト : ぼく良い子だよ

5


そのままずっと良い子にしていてね~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごく かわいらしくて おいしそうな いただきもの ですね。
これは どれから 食べようか 迷っちゃうね〜 えへへ。
まんなかの おカシのビン とっても おしゃれ ですね!
食べ終わった後も 小物や おやつを 入れておけそうっ

良い子にはサンタさんからプレゼントあるんですね。
とても美味しそうなオヤツですねぇ~!
どれから食べようか迷いますよね(笑)
エイトくん、いい子にしているとまたプレゼントもらえるかもね!!!

すごい美味しそうなおしゃれな
おやつですね!!
バディベルトも捨てがたいけど
エイトくん的にはうまうまの方が
嬉しかったかもしれないですね(^O^)
エイトくんいい子だからきっとたくさん
うまうまもらえるよヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/524-3dcd6f6e

 ホーム 


