プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


1年間ありがとうございました

こんばんは。


今年もあと少しとなりましたね。

みなさん、この1年エイトと仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。

来年もエイトとエイトママをよろしくお願いいたします。





×××××


29日にシャンプー禁止のエイトはブラッシングと爪切りに行ってきました。

ブラッシング前なのでぼっさぼさですね(--)

1




でもこうやって光に当たるとまだまだ白く見えますね(笑)

2



エイトは公園に遊びに行くと思ったのか、
なんだか嬉しそうです

3




ブラッシング後のエイトです。
笑顔が消えてちょっと不機嫌かな?


エイト : ぼく騙されてブラッシングされました


でもさ、ブラッシングだけでもかなりふわっふわでキレイになったよ~

4




さあさあ、キレイになった所で皆さんにご挨拶してね~。



エイト : 1年間ありがとうございました。
      来年も僕と仲良くしてください。
      良いお年を♪


5





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトママさん&エイトくん、一年間仲良くしてくださってありがとうございました!
そして、嬉しいコメントもありがとうございました♡
私も、まだ会ってもいない ママさんとエイトくんだけど、大切なお友達のひとりだと思っています(^^)
そちらへは 今年こそ行きたい!…と思ってはいますが…どうなることやら(^_^;)
来年も 変わらず、また仲良くしてくださいね!

エイトくん、とてもシャンプーしてないとは思えないほど キレイですよ〜。
来年は お肌の具合、良くなるといいですね…
影ながら 応援してます!
それでは、良いお年をお迎えください。

やっぱりプロがやると
ブラッシングだけでも綺麗になりますね♪
エイトくんはお疲れかな?(^O^)

今年も可愛いエイトくんに癒されました!!
来年も可愛いエイトくん
美味しそうなお料理+お酒(笑)などなど
楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ
来年もはなさん共々よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!!

今年も1年 お疲れ様でした。
のんさま と 仲良くしてくださり
どうも ありがとうございました!
ブラシと 爪切り お疲れ様っ。
これで 気持ちよく 新年を 迎えられそうだねっ。
ではでは 良いお年を〜

ブラッシングするだけでも違いますよね!
エイトくんお疲れかな?♪

今年も元気いっぱいのエイトくんブログ楽しかったです!
ますますの活躍を期待していますねっっ
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください☆

ブラッシングだけでもふわっふわですね♪
エイトくん 公園じゃなくてがっかりだったのね^^
年末の風太 お風呂は入れそびれちゃったので
ブラッシングだけで誤魔化しました(^_^;)

今年は可愛いエイトくんに癒されました~
らいさらちゃんとの3ポメショットも
毎回楽しみにしてます(*^_^*)
来年も 風太ともどもよろしくお願いします
みなさま どうぞ良いお年を♪

エイトくん、シャンプーしなくても全然平気!真っ白だよ。シャンプータオル活躍中かな?

エイトくん、ママさん、今年も一年大変お世話になりました。
来年もエイトくんの活躍を楽しみにしているからね☆
来年も宜しくね!


エイトくん ブラッシングだけでも綺麗になって良かったね♪

今年は仲良くしてくれてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。

エイト君ブラッシングお疲れ様^^
騙されちゃった?でもきれいに新年迎えたいものね~♪

今年はお会いできてうれしかったです♪
またイベントなどでお会いできるといいな~^^
来年もよろしくお願いします!良いお年を~(●^o^●)

今年はオフ会から親戚の会とお会いする機会が二度もあり、エイト君とママさんには仲良くして頂けて本当に嬉しかったです♪

来年もお会いする機会があるといいなぁ~☆
来年もこれまで同様、仲良くしてくださいね(*^^*)

2014年がエイト君とママさんにとって輝かしい年となりますように~
良いお年をお迎えください☆

エイトくん、白いですよ~~大丈夫ですよ!
もっふもふ☆
下の記事の三軒茶屋のカフェ、すてきーv

今年も、くうとすずかがお世話になりました♪
また、来年もお会いできるといいな~っと
思ってます☆

なかなか、コメントもできず、すいません、、
また、来年もどうぞ、よろしくお願いします☆

よいお年をお迎えください♪

エイト君、ママさんの愛情ブラッシングでふわさらのお正月ね
今年もキャンディに会いにきていただいてありがとうございました
また来年がエイト君、ママさんにとって楽しい毎日になりますように

エイトくん、さらさらになって
気持ちよく新年を迎えられますね♪

今年もお会いできてうれしかったです!
ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします☆
よいお年を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/523-99bf2f44

 ホーム 


