プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


らいさらちゃんと遊び納め~お散歩&ディナー~

こんばんは。



今年も残すところあと1日ですね~。


実は午前中に部屋の掃除をしていて、
普段使っていない通帳が2冊どこを探しても見当たらなかったんです。
今日は30日でまだ銀行が営業しているので慌てて行ってきました。
さすがに今日は混んでました~(--)

普段なかなか銀行に行けないので、
この際なのでいつかやろうと思っていた手続きを全部まとめてしてきました。
こういう人がいるから最終日なのに混むんですよね・・・・。

実は私、9年前まで銀行に勤めていたんです。←スゴイ前
住宅街の店舗は最後の最後まで忙しいんですよね。
確かにすごく待ったのですが、ふと中を見ると知った顔が・・・。
偶然その支店に同期の人が異動してきていてビックリでした。
何年振りなんだろう?
少しだけですが、お話し出来て懐かしかったです♪




××××××



駒沢公園から歩いて世田谷公園までやってきました。
今回もママたち、頑張って歩きましたよ~(^^)/

1



誰かお友達いるかなぁ~と思って来てみたのですが、
誰にも会わなかったです・・・残念

2




世田谷公園って機関車があるんですね~。
何回か来ているのですが、今まで全然気がつきませんでしたよ。

3




3ワンのおしりと3ワンのお顔

4




めずらしくセンターのエイト(笑)
ただでさえ大きいのに、ますます大きく見えますよね

5




最後に世田谷公園に来た証拠写真を・・・。
う~ん、らい君がいませんね

6




モデルさんを頑張ってくれたわんこ達に
naturaraさんがおやつをくれる事になりました。
3ワンでnaturaraさんに群がります

7



やっぱり背が高い分、エイトがかなり有利です
エイトったら順番守ってよね~
らいさらちゃん、本当に図々しくてごめんね~

8




そして世田谷公園から向かった先は「三軒茶屋カフェ」です。
こちらも初めてなので楽しみです。

9



このテーブルと同じ席に座ったのですが、ゆったり座れて快適でした

10




行ったのがカフェタイムだったので、スイーツを注文しました。
私が紫芋のスイートポテト、naturaraさんがアールグレイのシフォンケーキです。
あれあれ~、さらちゃんに狙われてる(笑)

1




18時からがディナータイムだったのですが、
18時過ぎるとワンドリンクを注文しないといけないんです。
私たちは18時過ぎるのをずっと待っていたんですが・・・(笑)

ディナーメニューは美味しそうなものがたくさんあって
決めるのにすごく悩んでしまいました

2



ママたちのごはんが来たらエイト達もごはんを食べたいよね。
ワンコ達のご飯の準備をしている時の3ワンのお顔です

3



食べ終わってお腹がいっぱいになると、こんな態度で寛いでましたよ
なんかエラそう~

4



naturaraさん、らいくん、さらちゃん、
1年間エイトと私と遊んでくれてありがとうございました。
おかげでたくさんいろんな所にお出かけすることが出来たし、
とっても楽しい1年になりました。

また来年もた~くさん遊びましょうね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年も あと1日ですねぇ… 早いなぁ ← ばぁさんか
らいさらちゃんと たっぷり おデートできた 1年に なりましたね。
ラストも もりだくさんな おでかけで
エイトくんも 大喜び だったでしょうねっ

いつもエイト君は仲良しのお友達とのお出掛け記事が満載で羨ましく見ています^^
らい君さらちゃんとまるで兄弟のようだし、気の合うお友達とのお出掛けは楽しいですもんね♪

来年はちゅらもえ都会へ遊びに行こうと思っていますので、その時はエイト君一緒に遊んでもらえたら嬉しいな(*^^*)

今回も素敵なカフェでのお食事も美味しそうで羨まし過ぎ~~(笑)

らいさらちゃんとのお遊びシリーズ
いつも、ワクワクしながら読んでます
だって、どこも素敵なんだも~~ん^^
いっぱいおでかけできて
素敵な一年でしたね^^

今年もあと1日!
なぜだかため息ばかりですよ~
もう!?みたいな感じなんでしょうねw
エイトくん今年1年もじゅうじつしてましたね!!
お出かけ記事どれもためになるものばかりで、
いつかご紹介されたカフェにもお邪魔してみたいなっ☆

今年ももう終わりですね~。
予定外のおたふくさんで、私はお掃除出来ませんでしたぁ…。

3ワンちゃんの、おしりとお顔、カワイイ❤^^

今年はたくさん遊んでくれてありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いしまーす☆
良いお年を(●^o^●)

エイトくん 今年もいっぱいいろんな所に連れて行ってもらって
きっと楽しい1年だったでしょうね~~。
カワイイ姿をいっぱい見られて楽しかったです。
ステキなお店もいろいろ紹介してくださってありがとうございました。
来年もエイトくんブログ、楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/522-a377d492

 ホーム 


