プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

らいさらちゃんと遊び納め~ランチ&お散歩~

こんばんは。

今年の記事は今年の内にと言うことで、
本日2回目の更新です。


年末年始のお休みの初日である昨日、
いつものごとく、らいさらちゃんとお出かけしてきました。
この日がらいさらちゃんとの遊び納めです。


やって来たのが駒沢公園の近くにある「庵和昇」さんです。
ランチは夜のコースを頼まないと予約が出来ないので、
一か八かで行ってみることにしました。

そうしたら
運良く入れました~(^o^)
一年間の行いが良かったのかな?(笑)

1




店内はお正月の飾りつけがされていました。
年内は29日まで、年始は2日からの営業みたいでしたが、
年始は昼間だけの営業だったかも。
見たけど忘れちゃいました(^_^;)

2

3



ママたちのランチです。
naturaraさんが海鮮丼御膳で私がずわい蟹といくらの丼御膳です。
お蕎麦もプラスで付けちゃいました(^w^)

あっ、今年最後と言うことでランチビールも飲んじゃいます♪
ランチにはこのくらいがちょうどいいですよね(^o^)

4


あれあれ?
最近らい君はよくこんな格好で寝ているんですよね。
疲れないのかな?
何かあった時にすぐに動けるように・・・かな?(笑)
私たちは「行き倒れ」と呼んでいます(^w^)

5



エイト : らい君ゆっくり寝ればいいのにね

6



またまたらい君は席を立ったnaturaraさんを目で追ってます(笑)

7




エイトもさっきママがいないときにジッとママの行った方を見ていたけどね(笑)

8




ランチの後は駒沢公園を少しお散歩しました。
次の目的があるので、通っただけですが・・・

なので写真が全然ありません(^_^;)

9

10




最後に駒沢に居たことが分かる看板の前で撮っておきます。
3ワンで何枚も撮ってこれが一番よかったかな(^w^)

11



もう一回続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

わんこカフェって 洋食系が 多いから
和食が いただける お店は ありがたいですよね。
ビールも がっつり いただいて ( えへへ )
らいさらちゃんと 楽しい 忘年会に なったかな〜

今回も美味しそうですね~!!
海鮮に目がない私。
羨ましいです~(*゚▽゚*)

らいくんの寝方(爆)
可愛すぎじゃないですか!!
そんな寝方したら逆に
疲れちゃうよ~( ´艸`)ムププ

今年の遊び納めは庵和昇さんなんですね!
私、そこのお店のお蕎麦に感動しました!

らいくん、ウケる~。
肩を落としているように見えるよ。
何かあったかな?(笑)

コウはママと近すぎる距離は嫌だけど、離れすぎるのも嫌なんだよ。エイトくんも一緒かな?(^ー^)

エイト君、お友達との遊び納めだったんだねー!
今年最後は素敵な和食屋さんだったのね~♪
海鮮丼、おいしそうでいいなぁ(*^o^*)

エイト君、今年は楽しい思い出いっぱいできたかな?
また来年もお友達と、たくさんお出かけできるといいね~^^*
良いお年をお迎えください。

うわぁー美味しそう!
ワンコOKな和食のお店は珍しいですね。
海鮮丼にビール(*^¬^*)
写真見てるだけでお腹が減ってきます。
来年も素敵なお店をたくさん紹介して下さいね♪
では良いお年をお迎え下さい(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/521-8d605094

 ホーム