プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



誰も来ないね・・・・

こんばんは


実は昨日の夜エイトを触っていたら、首の所にしこりのようなものが・・・・・・
ネットで調べたら、リンパ腫とか怖い病気ばかり出てきて、今日1日何も手につかなかったです・・・・。

仕事から帰ってすぐにかかりつけの病院に行って診てもらったのですが、
先生も「リンパ腫ではなさそうだけど、何かしこりのようなものがあるね・・・・」って。
念の為にレントゲンを撮ってみることにしました。

そうしたら、結果は「マイクロチップ」でした!!
本当に良かったぁ~

お騒がせなエイトでした・・・ってママが一人で騒いでたのでした




さて、話は変わって今日はこの前の祝日の月曜日の夕方のお散歩です。
朝にお散歩行きそびれてしまったので、涼しくなるのを待って夕方から出かけたのですが、
ここに着くまで暑いのなんのって・・・・・。
暑さでやられてしまいました


行ったのは、近くの林です

20120717-06


なんか幻想的!?

20120717-07


マイナスイオンたっぷりで、ここまでくれば快適なお散歩です

この場所大好きなんですが、平日はなかなかいけないんですよね。
エイトはすごく楽しそうです

20120716-01


エイトは葉っぱが大好きなので、たくさんあって嬉しそうです

20120716-02


ママ~、早く行こうよ


光が当たってすごくキレイに撮れたかな

20120717-04


草にピントが合ってしまったのですが、風になびいて気持ちよさそうです

20120717-09


20120717-10


この時はワンちゃんは全然いなかったので、エイトは誰か来ないか
ず~と遠くを見て、お友達をさがしていました

20120717-11


だれも来ないね~

20120717-13

ぼくお友達が来るまでここで待ってるね

ハイハイもう少し遊んでようね

201207147-15


また明日


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

よかった!

マイクロチップΣ(・ω・;|||よかったです~!!でもあれって触れるんですね?うちは入れていないので知らなかったですσ(^_^;)

うわぁ!!本当に幻想的!!こんな素敵な林がお近くにあるなんて、とってもいいですね(≧▽≦)本とマイナスイオン浴びまくり~って感じです( ´艸`)
エイトくんも楽しそうに歩いていますね。草と一緒に風に靡くエイトくん、すっごくいい写真です!!
この後、お友達に会えましたか?

Re: よかった!

みゆさん

マイクロチップ、入れてる場所によっては触れるそうです~。
私も知らなかったからドキドキしちゃいました(^^)
何ともなくて一安心です♪

お友達には会えましたよ~。
またその様子は明日アップしますね♪


ママさん、エイトくんが何事もなくて
本当によかったですね。
首のしこりとか見つけちゃったら、私だって心配で心配で、何にも手につかなくなりますもん。
マイクロチップでした~って笑話ですんで本当によかったよ~

マイクロチップ入れてるんだ、
迷子になっても見つけてもらえるね
病気じゃなくて一安心ですね

妖精とか住んでそうな、森ですね
やっぱり自然のある所、ワンコも好きみたいよね
空気良さそう~

Re: タイトルなし

ポンママさん


ありがとうございます。

前の子が乳腺腫瘍になったので、しこりには敏感だったのです。
マイクロチップだなんて思いもよらなかったので、本当に何ともなくて良かったですよ~。



Re: タイトルなし

ラルの家来さん

マイクロチップはペットショップで入れてくれてたんです(^^)
しこりじゃなくて本当に一安心でした。

本当に妖精がいるかもしれない感じなんですよね。
わんこは本当に大好きですよね(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/52-bf37ee51

 ホーム 


