プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

GREEN DOGさんのドッグラン

こんばんは。


「カフェ ミケランジェロ」さんでランチをした後、
道路をはさんで前にある「蔦谷さん」の方にいってみました。

ふと見ると可愛らしいリードフックが所々にあります。
なんてワンコに優しいんでしょう(^^)

1



せっかくなのでリードフックに3ワンをつないで写真撮影です。

4



この写真、みんながくっついていてお気に入りの1枚になりました

2




奥に「GREEN DOG」さんがあるのでしばしお買い物です。

11



お店の横にドッグランがありました。
30分300円だったので嬉しいですよね。
1度に5ワンまでしか入れないみたいですけど・・・。

12




ドッグランと道を挟むようにオブジェが。
これはなんでしょう・・・ヒョウ?

13



エイトはドッグランに入りたくてずっと覗いていました。
中に小さいワンコさんがいたんですよね~。
小さいワンコさんがいたらエイトの思う壺なので、
少し待って誰もいなくなってから入ることにしました。

14



入ると、みんなバラバラで思い思いに遊んでました(笑)

15



やっぱり自由に遊ぶのは楽しいよね~。

16



3ワンで何をコソコソ話しているんでしょう?

1



ドッグランに来ると普段は見られないエイトのこんな笑顔が見られます

18




あれ?
さらちゃんが抱っこされていますがどうしたんでしょう?

実はエイトのスイッチがいきなり入ってしまい、
さらちゃんを追い詰めてしまったんです・・・・
さらちゃんは危機管理能力が高いので即座に私の足の下に逃げ込んでたのですが、
ちょっとテンション下がっちゃったんだよね。
さらちゃんゴメンね~

エイトったら今さら謝りに行っても遅いよ~

落ち着いたらまたこんな感じになってましたけどね

20




この写真もお気に入りです~7

3



エイトったら何気にnaturaraさんに寄り添ってるよね~

5




さて、30分たったのでそろそろ帰りますよ~。

1



でもエイトはまだ帰りたくなくて抵抗してました・・・・

6





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

らいさらちゃんのブログでも思ってたんですが
ここ、華原朋美さんととくだねの小倉さんがインタビューしてたとこだ!!!
綺麗なとこだなぁ都会だなぁって思ってたんですよね~!
エイト君もスイッチ入っちゃってお気に入りなんだね~^^

お揃いのお洋服で並んで撮ると、その可愛さが際立ちますねー。
本当にこのお洋服、可愛いなぁ。
男の子でも女の子でも似合うって所がまたいいですね。
ドッグランでのエイトくんはすごく生き生きとしていて、
帰りたくない気持ちがよく分かります。
もっと駆け回ったり遊んだりしたいんだよね。
あんよをぴーんと突っ張って抵抗している姿、
エイトくんには悪いけど可愛すぎてニヤニヤが止まりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/519-66950d45

 ホーム