プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

初めての代官山ランチ♪

こんばんは。


今日は仕事納めでした~(^^)
嬉しぃ~♪



×××××


皮膚科の病院のあとやってきたのは代官山です。
今回は「カフェ ミケランジェロ」さんでランチです。

1




今日は人気店でランチしますよ~。
良い子にしていてね

PC227390(1).jpg



こちらのお店は予約ができないのですが、
ワンコ連れでも大丈夫?って言うくらいの素敵なお店なんです。

PC227383(1).jpg



ワンコ連れは私たちだけだったのでちょっとドキドキ。
30分ほど待ったかなぁ?
エイトもらいさらちゃんもとっても良い子で待っていてくれました。

3



待っている間、中庭が見えたのですが可愛いディスプレイに癒されました。

PC227352(1).jpg



何故か、席に着くと3ワンとも寝てしまってます(笑)
待ち疲れちゃったの~?

4



エイトは病院に行ったし、ここまで長旅だったからね~

5




ママたちは美味しいランチコースを頂きましたよ。

6




美味しかったのでデザートまで頼んでしましました。
とっても美味しかったです

7



寝ぼけたお顔のエイトですが、いい匂いがしたから目が覚めちゃったかな?

8



さらちゃんもらい君も真剣なお顔で見つめてました(笑)

9

10



こちらのお店、並ぶのは大変ですが、
並んででもまた行きたいお店の一つになりました。
でも今度はディナーで行きたいなぁ





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

おほ〜 おされな お店っ。
確かに わんこも おっけー??って
緊張しちゃいそうな お店 ですね。
でも 居心地よさそうだし メニュー おいしそうだし
また リピしたい!って 思っちゃうの 分かるな〜
お仕事 お疲れ様でした!
わたくしも 今日 おさめて きましたよ〜
お正月休みは 嬉しいけど 休みが 長過ぎて
登校拒否に なりそうだわ ← こどもか

お洒落で素敵な人気のお店、
そこに安心して入って行けるなんて
エイトくんもらいさらちゃんもお利口さんすぎる……!!
うるさく騒いだり吠えたりとかしないんでしょうね。
さすが都会っ子!!
うちの田舎娘をこんなところに連れて入ったら、
ものすごく挙動不審になりそう(爆)。

エイトママさまは仕事納めだったのですね!!
1年間お疲れさまでした。
もんちゅちゅは12月30日まで仕事ですε=(‐ω‐;;)

またまた オシャレなお店に
美味しそうな お料理…いぃなぁ~♪
並ぶほどの 人気と言うのも 納得ですね。
でも、いつも 本当に 素敵なお店を 見つけて来られますね~(^^)
エイトくんたちも スッカリ お店慣れしてて さすがです!

1年間、お仕事お疲れさまでした!
エイトママさんのことだから お休み中も
アクティブに過ごされるんでしょうね( *´艸`)ウフフ♪


お洒落なお店がワンコ店内OKなんていいですね。
店内に入って3ワンコちゃん寝てくれるなんてお利口ですね。
ゆっくりお食事できますよね。

私も昨日仕事納めでした。
お疲れさまでした。
これからエイトくんとまったりしてください。

1年間お仕事お疲れ様でした♪
仕事納め、嬉しいですねっっ

お~、これまた素敵なお店ですね!
お料理もとても美味しそうです
みんなおとなしくていい子ですね(*´∀`*)

お仕事お疲れ様でした~
ゆっくりお正月を楽しんでくださいね

わぁ~素敵なお店ね
パリに来ちゃったかと・・・
やっぱり素敵なお店だと並ぶのね
並ぶ価値ありそうだもんね
いいな素敵なお店いっぱいあって

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/518-e0273d90

 ホーム