プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


経過観察のあとは海岸のお散歩です

こんばんは。


3連休の中日に皮膚科の病院に行ってきました。
朝8時半に予約をいれていたので、ちょっと辛かったですけど(笑)

着いてすぐに血液検査で、前回数値の高かった好酸球をチェックです。
結果はお薬が効いていたようで正常値に戻ってました。
でもまだお薬は飲みますよ~。
痒みの方は以前よりかなり治まってきてるみたいで
カキカキはかなりへりました。
前足はまだ舐めてますけど(^_^;)

とりあえずは痒みが楽になってきているのはホッとしてます。
また1カ月後に診察があるのですが、
早く痒みが治まってお口周りの毛が生えてこないかなぁ



診察が終わって、この後約束があったのですが、
その時間までまだまだ時間があるので海岸でお散歩です。

1



この日、気温は低い予報だったので寒いのを覚悟していたら、
日差しが暖かくてとっても気持ちが良かったんですよ~。

4


あっ、でも風は強かったんですよ~。

お口の毛がないのが分かっちゃう~

6



この時間の海岸はワンコさんが多くてエイトはご挨拶したくてウズウズしてました

目で訴えてたら、パピオンちゃんとはご挨拶出来たんだよね~(笑)

7



せっかくなので江の島と一緒に。

8




この後はお友達との待ち合わせ場所に向かいます。
エイトは湘南ボーイからシティボーイに変身する予定で~す(笑)

お洋服はエイコちゃん仕様ですが・・・




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイコちゃんかわいい~~~☆
その服デザインかわいいなぁって眺めてたんです!

数値も良くなってきたようで一安心ですねー♪
食事は先生の言うとおりされてるんでしょうか。。。
(めっちゃ気になります。。。。)
シティボーイのエイコちゃん、お次はどこなんだろう~^^

エイトくん、エイトママさま、通院お疲れさまでした。
数値も良くなってカキカキもかなり減ってきているとのこと、
まずはひと安心ですね。
治療を頑張っているエイトくんだから、もっともっと効果が出て
すっかり痒くなくなってお口周りの毛も元通りになりますように。

皮膚科の病院、海の近くですか?
海岸からの眺めが最高にいいですね!!
エイコちゃん服、何回見ても可愛すぎ(´∀`*)

通院お疲れ様です!
お薬の効果が出てるとのこと、良かったですね^^
お薬頑張ってるし、きっとどんどん良くなりますよ!
エイコちゃん、次はだれと遊ぶのかな?☆

エイトくん、かゆいの治ってきてよかったですね!
かゆみってとっても辛いから、それがおさまるだけでも
まずは一安心ですね。

エイコちゃんの服、とっても可愛いですよね~♪
黄色がよく似合ってますよ^^

お薬の効果が出ていることは朗報ですね^^
痒みがあるのは可哀想だから、それも改善されているのならひとまず治療の方向性は間違っていないと言う事なんでしょうね!
良かった良かった(*^^*)

エイコちゃん可愛過ぎます(*‘∀‘)
エイコちゃんシリーズ化して欲しいな(笑)

数値も落ち着いてきてよかったですね。
エイトくんがんばってますね。

富士山が見えて気持ちいい青空ですね。
エイトくんもリフレッシュできたかな?

エイト君痒いのおさまってきて
よかったね
江の島バックにポーズ
きまってます~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/517-3a2c37be

 ホーム 


