プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

今日はクリスマスイヴ♪

Merry Christmas!!


1



今日はクリスマスイヴですね~。
エイト家はいつも24日にケーキを食べるのですが、
25日に食べられるお家もあるんですよね。


まぁ、どっちでもいいですよね

2


あっ、こちらの衣装は昨年のクリスマスの時に
「キャンディdiary」のジゼルさんから頂いたものなんですよ




エイト : ママ~、ケーキは?

3




ん~、もうちょっと写真を撮らせてね~


エイト : そろそろお願いします

4



フフフッ(笑)
エイトのお顔が変になってきたのでそろそろケーキを食べましょうかね~

5



エイト~、ちょっとそこに座ってこっちを見てくれる?


エイト : 早く食べたいのに・・・・

6



帽子でお顔が見えないなぁ(笑)

エイト : はやくぅ・・・・・

7



はいはい。
召し上がれ

とりあえず半分をあげたのですが、
あっという間に食べちゃたね~。


じゃあ、次はママたちのケーキね

8



エイト : なんかママたちのケーキのほうが大きくて美味しそうなんだけど

9


まぁまぁ。
エイトにイチゴを少しあげるからさ



みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん♡エイトmamaさん♡
メリークリスマス⋆。˚✩ ༘*ೄ˚ (≧∇≦)⋆。˚✩ ༘*ೄ˚

エイトくんサンタさんのお洋服、パールとお揃いですね♡
似合ってるぅぅ(っ´ω`c)
ケーキ豪華でおいしそう‼︎エイトくんよかったねー♡

パールも写真撮りましたが、まだPCに入れてないので
またあげて記事かいたらあそびにきてください☆
いいねありがとうございました♪
いつもエイトmamaさんのブログ楽しくて毎日ワクワク‼︎

素敵なクリスマスを〜(●´ω`pq

うふふ〜 この ケープ なつかしいなぁ。
もちろん のんさま も ばっちり とってあるよ〜
そうそう おいしい ケーキが 食べられれば
別に クリスマスでも お正月でも ゴールデンウィークでも
なんでも いいんだよね〜 えへへ。
ママさんの ケーキ いちごが のって おいしそうだけど
エイトくんのも すごく おいしそうだよ〜

エイトくん、メリークリスマス!!
サンタさんケープがすごく可愛いです。
「はやく~」のお耳が見えなくなっているお顔、たまりません(* ´艸`)
ケーキを食べて、ママのケーキのイチゴももらって大満足かな?
あとはサンタさんが来るのを待つだけですね。
ゆきもケーキを食べて今は隣ですぴーすぴーと寝息を立てています。

エイトママさま、皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください。

エイトくん、ママさん、ハッピーメリークリスマス!!
エイトくん、ケーキ、美味しかったかな(^。^)
サンタケープ、キャンディにも着せなくっちゃ

エイトくん、メリークリスマス!
美味しいケーキでお祝い嬉しいね~^^
素敵なクリスマスをお過ごしください☆

エイトサンタさん、v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
サンタの衣装可愛い~♪

エイトくん 美味しそうなケーキよかったね~♪
ママさんのケーキも、大きな苺が乗ってて美味しそう!
素敵なクリスマスを~(*^▽^*)

エイトくん、ママさん、メリークリスマス!
サンタケープ、とっても似合っていますね( ´艸`)
美味しそうなケーキ、うまうまできてよかったね!
もうあと半分は明日のお楽しみかな♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

メリークリスマス♪
エイトくん、ケーキ食べられてよかったね~☆
ママさんのケーキも気になっちゃうよね♪
サンタケープ、とっても可愛いですよ^^

エイト君 メリークリスマス☆
おいしそうなケーキが食べられて良かったね^^
残りの半分ももらえたかな?
素敵なクリスマスを♪

エイトくん、メリークリスマスヽ(´▽`)/
サンタさんになったんだね。
うちはケーキ24日食べますよ~。
あれれ、そうこうしてるうちに
エイトくんのお顔が~( ´艸`)ムププ
可愛い♡
ママさんのケーキも美味しそうだけど
エイトくんのも美味しそうだよ~o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/516-f83c8d52

 ホーム