プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二弾は白っぽい子の集まり

こんばんは。


豊洲の続きです。


ちょびくんとコウちゃんと入れ違いにやってきたのは
「うたたね日和」のらいさらちゃんです。
今回用事があって遅れて来てくれました。

9


しばらくみんなでワラワラ(笑)

この時はまだコウちゃんがいてくれてます(^^)

1



そんな中で協調性のないエイトは一人座り込んでました(^^)

6



そんなエイトの元にらい君があいさつにやって来てくれましたよ。
タネちゃんも交じってワラワラ~

2



次にエイトはドール君を見つめていました。
この二人、お誕生日が20日しか違わないのに
大きさがこんなに違います(笑)
ドール君は1.7キロ、エイトは3.2キロ、
約2倍ですよ~(^_^;)

後ろからタネちゃんが何か言いに来てました(^w^)

タネちゃん : エイトくん、大きくて激しいからドール君がビックリしているんだよ。

エイト : あっ、そうか

3



そんなこんなで、本当にコウちゃんの帰る時間になりました。
昨日の記事でバイバイしたはずなのにね(笑)

エイトったらコウちゃんのバッグに勝手に入って座りこみます。
エイトも同じバッグを持っているのでお気に入りのバッグではあるんですが、
もしかしてコウちゃんとバイバイしたくなかったからかな?

4




でもコウちゃんもバッグ取られたくないよね~。
エイトをどかしてすかさず入ります(笑)

コウちゃん写真がぶれちゃってゴメンね。
薄暗くなると黒い子は難しいよね~(^_^;)←言い訳

7



ふと回りをみるとライトアップが始まってました

8




本当にコウちゃんとバイバイすると、
ママたちも寒くなったのでもちろん店内OKの「LDB」さんにむかいます。
お店の写真は全くありませんが・・・。
お腹もまだそんなに空いていなかったのですが
マフィンをみんなで食べましたよ

ドール君はお店のお姉さん達が気になるようで、
席に着くなり私からは背中しか見えません(笑)

10




でもひとたびマフィンが来るとニッコニコ顔でこちらを向いてくれました。
もちろん他の子たちもね♪

5




今回はたまたま昼間に男の子が集まったので
珍しく男の子の会となりましたが、
夕方からはふと気がつくと白っぽい子ばかりになってました(笑)
お隣のテーブルにいたシーズーの飼い主さんに言われて初めて気がついたんですけどね


この日は知っているポメちゃんに全然会わなかったのですが、
夜にましろちゃんが来ていたんですね~。
お会いできなくて残念でした





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

んまぁ〜 土曜の豊洲は、昼間は男子の会、夜はホワイトチーム集結だったのですねぇ〜!!
小梅は昨日の日曜に行ってたよぅ。
ま、どっちみち、女子だし、オレンジだから仲間に入れなかったね(笑)
日曜はサクッとランに行ってすぐ帰ってきたので、珍しく、ポメちゃんには全く会えなかったの。

こんばんは☆
土曜日はありがとうございました。
昼間は、たまたま男の子の会になりましたね〜♪
久しぶりにエイト君とらいさらちゃんに会えて、すごく嬉しかったです♡
また、タネちゃん&コウちゃん&ちょびくんともお友達になれて嬉しすぎな1日でした。
また遊んでくださいね♪

この日はありがとうございました(*^_^*)

ちょいちょいやらかしましたが(笑)、心配したほど悪い子タネにならなかったのでよかったです(^_^;)

あ♪タネから一言あるみたい^m^
『エイトくんとドールくんのところに行ったのは、ちょっとヤキモチだったんだ~☆』
…だそうです^m^
なので、また遊びましょうねー(●^o^●)

コウちゃんがバイバイしたら、白っぽい子ばかりになりましたね(笑)。
さらちゃんは紅一点?
男の子たちが大勢でいるっていうのも何だか可愛らしいですね。
みんなマフィンを見るなりニコニコ顔になっちゃって(笑)。
寒い時期のお出かけでも、モフモフさんたちがたくさんで
見ているこちらは温かい気分になってます。

土曜日はお疲れ様でした!
そして、お誘いもありがとうございました☆久しぶりに会えて嬉しかったよ~p(^-^)q

みーんな男の子だったとは、言われるまで気がつきませんでした。男の子だけって珍しいです。

エイトくんとタネくんの強いところ見れたし(笑)、タネくんの強さのアピールも面白かったなぁ。(^w^)

エイトくん、バックが同じだから間違えちゃったね。気がついたらバックインしていて、まるで猫鍋のようだったよ。

男の子チームに紅一点のさらちゃんですね^^
白っぽい子←アバウト感が好きw
第二弾は、白っぽい子の集まりに!
他の方に言われて気付くことってありますよね!
楽しい時間を過ごせてよかったですね☆

またまたかわいいポメちゃん集合!ですね~
あ!本当だ~白っぽい子ばっかりだったんだね~
マフインおいしそうです~~

私日曜の夜だったんですよ~!3連休の中日です!
会えなくて残念でしたー><
土曜に行こうか悩んでたんですけど旦那が仕事になって日曜に^^;
白い子集まって結構目立ったんでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/515-fc711425

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。