プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ポメポメ男の子の集まり

こんばんは。


昨日も今日も昼間はとても暖かいですよね。
夜はかなり寒いですけど・・・


3連休の初日の土曜日、エイトは豊洲までお出かけしてきました。

その前に、午前中はエイトの健康診断の血液検査の結果を聞くために、
そして尿検査の再検査の為に病院に行ってきました。

結果から言うと、血液検査は特に異常はありませんでした。
尿検査は前回と変わらず、尿から白血球が少し出ているのですが、
膀胱炎の症状もなさそうなので、もうしばらく経過観察です。
また1か月後に検査することになりました。



話が豊洲に戻ります。

今回お会いしたお友達は男の子ばかりだったんですよ~。
男の子ばかりだなんて、すごく珍しいんですよ

2




「ふわふわ日記 あんちょび風味」のちょびくん。

1



「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃん。

3



「ポメ玉」のコウちゃん。

9



ブログはやっていないのですが、1.7キロの3歳のドールくん。

5


この男の子5人が豊洲に集合しました


みんなでワラワラと絡み合ったりマイペースに離れていたり、
みんな性格が違って本当に面白いです(笑)

エイトはコウちゃんがカバンからまだ出ていないのに
コウちゃんにへばりついてましたよ
よっぽどコウちゃんと遊びたかったのかな?

10




上 : ちょび君と
下 : コウちゃんと

1




上 : みんなで・・・あっドール君がいない!?
下 : コウちゃんとドール君

2



タネちゃんはカバンの中が一番落ち着くんだよね

PC217103(1).jpg



この日は何の計画もなく集まったのですが、
お腹も空いてきたのでお食事をしようということになり
「BUTTER」さんに行くことにしました。写真がない!!
「LDB」さんがいっぱいだったんですよね~

3



お料理を前にして、みんなウキウキのお顔ですね~

4



あれっ?
エイトの写真がなかった
気付けばエイトに睨まれてました
ごめんね~。エイトにはあげられないんだよ~

6



たくさんおしゃべりしているうちに、
チョビママさんとコウちゃんの帰る時間になってしましました。

ちょびママさん、コウちゃん、今日は来てくれてありがと~
また遊びましょうね~。

-1PC217131(1).jpg



テラス席は寒かったので、残りのメンバーも移動することにしました。

でも、この後別のお友達が合流したのです。
帰る子もいれば来る子がいて嬉しいですよね。

その様子はまた後日



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

え~ポメポメ男子ばかりだったんですか!
行けばよかった(>_<)
幕張に誘われていたのですが、渋滞が予想されていたので断念。
豊洲も考えていましたが、【弾丸男二人旅】じゃ行きずらい場所だったのでやめてしまいました。
なかなかポメ男だけはないですよね。お友達はみんなポメ女子なので、カタミが狭いみたい(笑)。ただのビビリだけど。
是非お会いしたいな~。
でも、みんなちっちゃくて可愛いな。(๑≧౪≦)
byムック父ちゃま

おお~~~ドール君だぁ^^
仲良しさんなんですね!いいなぁ☆
タネちゃんもきてるし!!会った事ないので会いたいなぁ☆
実はうち、昨日の夜に行って、ちょびママさんとお話してたんですよ~。
でも男子会ですもんね><女子禁制?(笑)

男の子だけって、なんか新鮮ですね!
どのこも可愛いなぁ~^^
土曜日は暖かかったので、テラスでも楽しめますね!
話が尽きなかったんだろうな!
想像がつきますよ(*´艸`*)

わあお、イケメンがずらり!!
いいですねえ、男同士の集いも。笑
楽しそうだわあ♪

可愛い男の子が集合ですね~♪
確かに男の子ばっかりって珍しいかも!
BUTTERさんのお食事やっぱりおいしそう☆
このあとも楽しみにしてます~♪

きゃぁ~~イケメンポメばっかり~~
うらやましいわ~
囲まれてみたいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/514-ec2c437c

 ホーム