プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ぶちゃいくなエイトの寝顔

こんばんは。


エイトはベッドやクッションを4つ持っているのですが、
このベッドはすごくお気に入りです。
同じものを2つ持ってます(笑)
夏用ベッドなのですが、冬でもよくこれで寝ています。

体がすっぽり入って頭を乗せられるのがすごく良いみたいなんですよね~。

1



ね!!
ちょうどよく納まってますよね(笑)

2



すごくぶちゃいくなお顔

3



ぶちゃいくだけど気持ちよさそうに寝ていてくれるので、
ママが癒されて幸せな気持ちになります~

エイトありがと

4


明日から3連休だから、また一緒にお出かけしようね~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、ちっともぶちゃいくなんかないですよ。しっかり目も閉じてるし。コウなんて半目で寝る時ありますよ。(笑)ぶちゃいく通り越して、恐怖を覚えます。(;゜゜)
ちょうど体を丸められて、フカフカだし気持ちが良いのでしょうね。

エイトくんの眠そうなお顔!!
もう半分くらいは夢の世界に行ってるのかな?
お気に入りのベッドにうまい具合におさまって、
本当に気持ちよさそうですね(*^m^*)
わんこが眠る時の顔って無防備で安心しきって、
とても可愛く思える瞬間のひとつです。
エイトくん、ぜーんぜんぶちゃいくなんかじゃないよー!!

ぶちゃいくだなんてー!そんなことないですよー!!
とっても可愛くて、癒されます(*^^*)
いい夢 見てるのかなぁ?

エイトくんサイズに ぴったりな ベッドですよね。
こりゃ 気持ちよすぎて
お顔なんて 気にしてる 場合じゃ ないよね〜 えへへ。
でも 全然 ぶちゃいくには 見えないですよ〜
こうやって リラックスしてくれると 嬉しいですよね。

お見舞いのコメント ありがとうございました!!

エイトくんお気に入りのベッドとクッションが4個も
あるんですね。
ぜんぜんぶちゃいくなんかじゃないですよ
気持ちよく寝てる寝顔を見るのが一番癒されますよね。

↓の恵比寿BARいいお店ですね。
店内OKも嬉しいですし焼き鳥も美味しそうです。

エイトママさんはたくさん知ってますね。
我が家が東京へ遊びに行く時はエイトママさんの
ブログを見てから行こうと思います。
前のお台場の焼き肉屋さんも気になってます。

イルミネーションもきれいですね。

エイトくん、かわいい~
まんまるになって寝てますね。
お気に入りのベットってうちもあるんですが
そればっかり使うから、ペシャンコです。(笑)

エイト君ブサイクじゃないですよ~
カワイイ寝顔ですよ~

ホントに気持ちよさそうにネンネしてるぅ~~♪
スースー鼻息が聞こえそうなほど熟睡中かな。
エイトくん見てたらなんだか眠くなってきちゃった~。

エイトくん気持ちよさそうに寝ていますね!
えっ!?どこにぶちゃいくちゃんが??w
寝姿までカッコイイじゃないですか!!
寝顔って癒されますよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/512-0d9b2e07

 ホーム 


