プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

紅葉も終わりの公園

こんばんは。


昨日はお出かけをしてきたのですが、
ちょっと順序が前後して、
今日は私の予定が急きょ無くなったので
エイトと公園にお出かけした様子を先にアップします。


公園に到着すると、エイトはこんな感じです

来たばかりなのに大あくび~(笑)

1




この公園に来るといつも写真を撮るスポットです。
今まで一度も笑顔をもらった事がありません・・・。

2



少し歩くと落ち葉がいっぱい溜まっている場所がありました。
エイトはカサカサ楽しそうに歩いてたね~

3




この公園は「マカロン日記」のマカロンちゃんがよく来ている公園なので
今日は会えるかなぁ~?

4




エイトはマカロンちゃん探しているのかな?

5




エイト : 今日はマカロンちゃん来ていないみたいです・・・


そうだね~。
今日は会えなくて残念だったね

6




このあとMダックスちゃんに吠えられて、
テンションが下がってしまったエイトです
吠えられるのは苦手なエイトなのでした・・・・

7




この時期、紅葉は諦めていたのですが、
ここだけまだ赤くキレイに色づいていました。

キレイな場所がまだ残っていて良かったね

9




ここも葉っぱは少なくなってたけど、
遠くから見たらまだまだイケます

10




ここも来ると必ず写真を撮る場所です

11




前回来たときはカルガモの赤ちゃんがたくさんいたのですが、
あの時の赤ちゃんカルガモさんかな?
もしそうなら今ではすっかり大きくなってましたよ

13




今日は風がなかったせいか、日中は結構暖かかったんですよ。
ニャンコさんもウトウトお昼寝です。

14



今日はお友達に会えなかったけど、
エイトはクンクンと、お手紙チェックに忙しかったみたいだね~

15


灰色ポメラニアンのエイトとのお出かけでした~(笑)



まあちゃんさん

先日はコメントありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ございません。

せっかくのお申し出なのですが、エイトは足を触られるのが大嫌いなのでちょっと無理だと思います。
逆にストレスになっちゃうと思います・・・・。
なので、今回はスミマセン。

まあちゃんさんがブログで紹介されてはいかがですか~?
その方が良さが伝わって良いと思いますよ(^^)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、笑顔はどこかに置いてきちゃったみたいだけど、モデルポーズが上手だね!お友達に会えなかったのはざんねん!でも、まだ紅葉も少し残っていて気持ちのよいお散歩になりましたね。(^-^)
コウも今日は大きな公園に行ったよ。日向ならあまり寒さを感じることなくお散歩ができました。

あっ ここ のんさま も 1度だけ 行ったことが あるのですよ。
ポメちゃん出現率が 高いですよね。
さくさくの 落ち葉の上を
おおはりきりで おサンポできましたねっ。
次回は お友達とも 会えると いいねぇ

エイトくん 今日は相模原公園に行って来たんですね~。
あぁ 残念っ!!
今日は迷ってドッグランに行ってしまいました。
エイトくんに会いたかったなぁ。
...なんだかいつもの公園の見慣れた景色なのに
エイトくんが写ってるとすごく新鮮で違う場所みたい。
クンクンお手紙チェックして、マカロンのお手紙もあったかなぁ~?

素敵な公園~~~~~!
噴水?みたいなとこの風景は素晴らしいですねヾ(o´∀`o)ノ
エイト君の行動範囲には風景が絵になる公園いっぱいあっていいなぁ★
千葉にも・・・・><

エイトくんもこの公園に行くんだ!
ムックも行ったことがありますよ。
ムックエリアからは遠くはないのですが、混んでいて行くには時間がかかります。
ちなみに365カレンダーのムックの写真はここで撮った写真です。
お会いできたらいいな~

この時計台がある公園、見覚えがあります。
公園の木々ももうすっかり冬支度、
いいお天気のもとでお散歩できてよかったですね!!
枯葉の上をカサカサと音をたてて楽しんだりしたのかな?
お写真は難なくこなしたエイトくんでも、
ダックスちゃんに吠えられてちょっとテンション下がっちゃいましたね。
そういうこともあるよ、エイトくん!!
次に行った時にはお友達に会えるといいですね!!

この公園 1回だけ行った事あります。
広くていいですよね♪
エイトくん お友達に会えなくて残念だったね~i-227
今度は会えるといいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

しふぉにお祝いの言葉をありがとです♪

ほんとだ~!
マカロンちゃんのところで よく見る公園ですね♪
でも、会えなくて残念でしたね…
エイトくん、マカロンちゃんのお手紙は
見つけられたかな?( *´艸`)
今度は 合えるといいねっ☆
それと、次にお写真撮るときは
ママにもスマイルあげてね~(笑)

まだまだ紅葉いけますね。
のんびりお散歩もステキな休日です♪
エイトくん落ち葉をかさかさいわせて歩くの楽しかったかな?

思わずあくびのシーンに「ガオ~」って
言ってみたりしました(^^ゞ
いいお天気でお散歩も楽しそうね~
このあたりの公園は
枯葉も少なくなってきましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/511-36966d78

 ホーム