プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


行ってみたかったお店~恵比寿BAR~

こんばんは。


中目黒を後にしてやってきたのは、
ずっと行きたかったお店の「恵比寿BAR」です。

1




こちらはもちろんワンコ店内OKで、
なおかつ個室なんですよ~

2人と3ワンでこじんまりして居心地がとっても良かったです。


エイトもらいさらちゃんも何を見ているのかなぁ~

4

5




ふふふっ♪
美味しそうでしょ~。

恵比寿BARだから、もちろんまずは「エビスビール」で乾杯です

何本か確認しないで串の盛り合わせを頼んでしまって、
量の多さにビックリしましたが、いろんな種類を食べられて良かったです

8




ワンコとゆっくりお酒が飲めるなんて、いいですよね~
あ~、幸せ♪

9

10




今度はもっと大勢で来られたら楽しいだろうなぁ♪
ね、エイトもお友達が多い方が楽しいよね~

6





この時点で、らいさらちゃんはまだ起きています・・・。

1




ちょっとの間にさらちゃんは見えなくなっちゃいました(笑)
らいくんはというと・・・・カートによっかかって行き倒れてました(笑)
食べ物をもらいたいけど、睡魔に勝てなかったようです

2




ちょっと食べている気配がすると、
ムクッと起き上がってましたが、すごく眠そうなお顔してるよ~

4



エイトはもちろん爆睡してました

5

6




エイトもちょっと寝ぼけたお顔をしていますが、
このお店、また是非来たいお店の一つになりました

7




君たちもまた来たいよね~?(笑)

3ワン : 行きたいのはママたちだよね・・・( ̄^ ̄)

確かに(笑)

8




外は暗いですが、まだ時間は早かったので、
行く予定ではなかった恵比寿ガーデンプレイスまで行ってきました。

前回来たときとはちょっと違って屋台やテーブルなどが設置されてました。
屋台って言わないか(笑)

あと前回より人がすごく多かったですよ~。

121404page.jpg




人が多かったから手前で写真だけ撮ってこの日は帰りました。

121405page.jpg




エイトもらいさらちゃんも1日お疲れ様でした

5





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

焼き鳥美味しそう~(*≧∀≦*)
それにビール!!
しかもエビスーーー!!
最高な組み合わせ♪
はなさん地方にもこういうお店
ほしいなぁ(>_<)
わんこと一緒に個室でお酒が飲める
最高ですね!!
ほんとママさんいつもいいお店行ってて
羨ましい~(^O^)

焼き鳥おいしそう!!焼き鳥食べたくなりました~(o´艸`o)
こういうお店がわんこOKってすごーい。
これは何度も行っちゃうお店になりましたね!!
ワンコ用に素焼きしてくれないのかなぁ(笑

あ!ここ気になってました!
良さそうですね〜〜!
こういう個室になっててワンコOKが居心地いいですよね!
今度行かなくちゃ!!

前記事の革のリード、すごく素敵〜!
エイトくん、素敵なのいっぱい持ってて、
うらやましい!!

素敵なお店!!!!
焼き鳥も美味しそうだし、いいところをあげたらきりがないかも
わんこOK嬉しいね~
個室でのんびりいただくお酒も最高ですね^^
帰りはまた素敵なイルミを見て、
あ~、羨ましいです☆

わぁ~~いいなぁ~~
ワンコOKの本格居酒屋
焼き鳥もおいしそうだし
ビールも恵比寿なんだ!
いいないいな~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/510-b91e4d46

 ホーム 


