プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お気に入りの場所

こんばんは。


今日は、エイトのお気に入りの場所を紹介します

先日、節電対策の為に購入した冷却シート
最近気づけばここで寝ているエイトです

20120715-01


だいたい手も足もピーンと伸ばしていることが多くて、
寛いでますね~(^^)
可愛い

20120715-02


僕、寝たいんだけどジャマしないでもらえるかな

20120715-03


ハイ!すみません・・・
おやすみなさい



冷却シートの上で今日も寛ぐエイトでした





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお〜 ちゃんと 使ってくれてる!
エイトくん えらいなぁ。
のんさま は 冷え冷え系には 絶対 心を 開いてくれないのょ。
意外に 保守的というか ガンコというか…
エイトくんっ!! のんさま に 教えてさしあげてくださいな〜

Re: タイトルなし

のんママさん


え~!!のんさまは冷え冷えダメなんですか!!
エイトは涼しくて気持ちがいいらしく、暇さえあれば冷却シートに寝転んでます(^^)
のんさまは暑さに強いポメなのかな?(笑)



あ、足が……!!

後ろ足がすっごくピンと伸びていますね(≧▽≦)ちらりと見えた肉球が可愛いです( ´艸`)
冷却シート、お気に入りなんですね!やっぱり涼しいのかな?こんなに気に入って使ってくれたら、買った甲斐がありますよね(^_-)☆
あらあら。エイトくんはこれからおねんねなんですね。おやすみなさい!よい夢を\(^o^)/

みゆさん

みゆさんの真似して買った冷却シート、大正解でした(^-^)
少しでも涼しい場所を探した結果、エイトは冷却シートの上が一番涼しいみたいです(*^^*)

この時期、冷却マットは必需品ですよね。
ポンもマットの上で、ベロ~ンと伸びてます(笑)
暑さ対策、考えないとね。

お!ひえひえマット使ってますね~
ウチのラルもおなかペッタリくっつけてます~
気に入って使ってくれるもので
買い足ししてたら、4枚ももってます(^^ゞ

ポンママさん

どこのわんこも同じなんですね(^-^)
涼しい場所を良くわかってます(^-^)
ポンさまは毛量多そうだから、夏は大変ですね(>_<)

ラルの家来さん

ラルちゃんは4枚も持ってるんですかぁ(゜O゜;
さすがラルちゃん(^-^)

はじめまして♪

獅子くんと楓ちゃんのところから、ビヨ~ンしてきました。

エイトくんのおさしん見ていると、アレ?って感じですよ。

ベットも同じ(我が家は四角で同色だよ)、何気に見える

おもちゃも同じだよ(購入しているお店がPさんだから?)

エイトくんとの大きな違いは、犬見知り、人見知りが激しい

のでドッグカフェやドックランに行けないことかな。

エイトくん、ワンコ大好きにはどうしたらいいかな?
(うちのオトコ達3匹は、人間の若い女の子だけは好きです)

Re: はじめまして♪

プッチのママさん

コメントありがとうございます(^^)
持ち物が似てるんですね。
なんか嬉しいです♪
エイトのカラーが緑(私の中で勝手に決めてるんです)なので、ベッドは緑にしました(^^)
このベッドは気に入ってくれて、冬でもこのベッドで寝ています(笑)
プッチくんたちはワンコ苦手なんですか・・・・。
うちは逆に大好きすぎて、お散歩でも見かけると「挨拶する~!!」とうるさいです(笑)
エイトは赤ちゃんの時からこうなので、もって生まれた性格なんですかね~?
少しずつ慣らしていくしかないんでしょうか。。。。
でも人間の女の人は大好きなんて、可愛い子たちですね(^^)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/51-143ec6db

 ホーム 


