プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中目黒に来た目的は・・・

こんばんは。


中目黒の続きです。

今回中目黒に来た本当の目的は
「mmsu-ha」さんに行くことだったんです。

こちらのお店は革・布の首輪・リードのお店です。

1カ月以上前にこちらのお店でリードを注文していたのですが、
今回出来上がったと連絡をもらえたので取りにきたんです。


お店はこじんまりしていて、
うっかりすると通り過ぎちゃいそうな感じなんですが、
お店の方も感じが良くて居心地のよいお店です。
中に人がいたので端の方だけ写真を撮ってみました。

2




エイト : ぼく、前にここに来たことあるよ。

3




らいさらちゃんも覚えてる~?

4



エイトは9ミリ幅で長さ110センチの2stayリードにしました。
ナチュラルに赤をプラスして金具はゴールドです。

6



素敵に仕上がったので大満足ですよ

7



エイト~、今度このリードでお出かけしようね

8




キャンディアップルのバディベルトにも合うね。

9




ゴールドのバディベルトにも合うかな~?

10




実は他のバディベルトとも合わせたくて、もう1本注文しちゃったんですよ~。
また1か月後が楽しみです





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんはオシャレだなぁ~~♪
カラーやハーネスが見え難くなっちゃうもふもふポメちゃんには
リードって すごくオシャレのポイントになりますよね!!
革の自然な色にアクセントの赤が決まってるね。^^
金具もステキ~~。
またまたお出かけが楽しみになっちゃいますね。

素敵なリードが出来上がりましたね〜♪
ヌメ革に 赤の差し色がとてもオシャレ〜( ´艸`)
どちらのBBにも よく合ってますね!
ヌメ革は持てば持つほど いい風合いなるので これからどんな色にな?のかも楽しみですよね♪
エイトくん、新しいリードでのお散歩 楽しみだね〜(*´ω`)~♪

エイトくんも来たことのあるお店だったのね
リード とってもお洒落~ハーネスと合ってますね♪
もふもふポメちゃんは ハーネスが隠れちゃうけど
やっぱり合わせたいですよね
エイトくん これを付けてお出かけするのが楽しみだね
風太は普通の伸縮リードです 
ちっともお洒落じゃないけど パワフルなので
付いていけないんですよね( ̄▽ ̄;) 

すごく かっこいい リードが 出来上がりましたね。
こういう赤 わたくし 大好物だわ〜
エイトくんに よく 似合いそうですね。
ますます おでかけが 楽しみに なっちゃいそう!

おお~!このお店チラ見しました~ネットで^^
ヌメ革のリードとリボン迷子札が欲しくって探してたんですけど
最近ましろのもの買い過ぎてちょっと断念しました(笑
中目黒にお店があるんですね~!!
直接見ると安心度が違いますよね♪安全性とか金具とか。
エイト君、ヌメ革良い味でてくるようにいっぱい使わなきゃだね!

ステキなベルトですね。
シンプルな感じででも手に優しくフィット、エイトくんにも軽くて優しそう♪
バディベルトともぴったりで、またまたおしゃれにお出かけできそうですね。

おっしゃれ~♪
素敵なリードですね(*^.^*)
お手持ちのバディベルトにもピッタリですね(* ̄∇ ̄)ノ
エイトくんは沢山リードやバディベルトを持っていて、おしゃれ男子さんですね。
これから、お散歩やお出掛けが益々楽しくなりますね( v^-゜)♪

ぱぱに お祝いのコメントを有り難うございました(^^)
これからも宜しくお願いします。

とってもオシャレなリードですね~(^▽^)
赤とゴールドのアクセントが効いてて
カッコイイです♪
バディべルトとぴったり合いますね♪
バディベルト買わなきゃって思てるんだけど
サイズに迷っています(^_^;)

シンプルで高級感もあって素敵な革のベルトですね!エイトくんの八の字ハーネス(商品やお店の名前覚えるのが苦手w)にぴったりですよ!!
そちらのお店は、レバーナスカンを使ってくれるんですね!!コウの場合、外れる事故が続いてからレバーナスカンではないと買わないんですよ。ネットで探してもなかなかないのでかなり貴重な情報です!!
例の店も×××←今度話しますね。
もう1つも仕上がりが楽しみですね!

お洒落なリードですね。
バディベルトの色にもピッタリ、
もちろんエイトくんにもピッタリです。
オーダー品は既製品ではできないような細かいこだわりを
取り入れてくれるので、
まさにオンリーワンの商品ですね。
革のリードとカラーが欲しいなーと思っていたので、
もしかしたらここのお店でオーダーするかも?
HPゆっくり見てみます。

素敵なリードですねー!
革だから丈夫そうだし、長く使えそうですね♪
バディベルトのお色とも ばっちり合ってます(^^*)
ほんとオシャレで素敵~!

またまたおしゃれなリード
いいなぁ~エイト君
いろいろオシャレ楽しめて
赤にも金にもバッチリ!

エイトくんらしくかっこいいリードが出来上がりましたね!
バディベルトともバッチリ合ってますよ(^^)
わたしも革リードのほうが柔らかく手に馴染むし、使いやすいから、好きです。
革の色の変化も、楽しみの一つになりますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/509-7e56048e

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。