プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

目的があり中目黒へ~まずはランチです~

こんばんは。



昨日は私の個人的な愚痴を聞かせてしまってスミマセンでした。
コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。
温かいコメントばかりでとっても嬉しかったです。
ここで吐き出して、何だかスッキリしました(笑)


失礼なお店の事は忘れて気持ちを切り替えますよ~!!



ここからは楽しいお出かけのお話です





先週用事があり中目黒に行ってきました。

一緒に行ったのはもちろんらいさらちゃんですよ

用事の前にまずはランチで腹ごしらえです。

今回やってきたのは「中目黒グリル」さんです。
今の寒い季節には嬉しい店内OKのお店です。

1



店内はこんな感じですよ。

実は予約した時にペットカートがあると言ったら、
個室を用意してくれたんです。
なんて素敵なお店なんでしょう

2




個室と言ってもカーテンで仕切られているだけなんですが、
それでも落ち着けてワンコ達ものんびり寛いでました。
こちらの個室はランチタイムはチャージ料はかからないのですが、
夜は4人までだと一人500円、5人以上だと300円だったかな?
かかるみたいですよ。

3



予約をしていたら、お部屋にこんなカードが用意されていたんですよ
なんて嬉しい心使いなんでしょう♪
こういう事をされるとすごく嬉しくなっちゃうんですよね。
私たちは感激して、500円払ってもまた夜に来てみたいと思いましたよ~

4




来たばかりなのにまったりの3ワン。
まだ何も疲れる事していないよ~
やっぱりここが落ち着くのかな~?

5

6

7




ママたちのランチが来たら、すごく元気になってましたけどね

naturaraさんは週末のぜいたくランチ、私はプレミアムランチにしちゃいました。
私が食べたのはR30指定の熟成牛ハンバーグなんですよ~
美味しかったですよ~

8



個室がちょっと薄暗かったのであまり撮れなかったのですが、
みんなすごく良い子にしていてくれました。
エライエライ

9

10




待ちくたびれたらい君はnaturaraさんに甘えてお膝に来てました
エイトとさらちゃんは一人の方がいいんだよね~。
二人は性格や行動がすごく似ているんですよ(笑)

1




エイトにも、らい君みたいにたまにはお膝に来てほしいなぁ・・・・





さて、この後はこの日の目的の場所に向かいま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

うんうん、個室っていいですよねー!
店内ワンコOKだし、ハンバーグも美味しそうだし
店内の雰囲気もとっても素敵♪
エイトママさんは素敵なお店いっぱい知ってますね~(^^*)

ワンコ達も ソファで寛いで すっかりリラックスしてますねぇ(*^o^*)
ほんと、みんな 落ち着いてて、いつもお利口さんだなぁ^^

カワイイお店ですねー(*^_^*)
個室も嬉しいですね♪
みんなとってもくつろいでる様子(#^.^#)
ハンバーグ、とっても気になります!!
美味しそう~★

これからは寒いので店内OKのお店は嬉しいですね。
個室もいいですしカードまで置いてあったら
すごく嬉しいです。
料理も美味しそうです(*^。^*)
エイトくんもらいさらちゃんも可愛い写真が
一杯ですね。

次の目的の場所どこでしょう??
楽しみにしてます。

店内OKのお店はこの時期嬉しいですよね!
しかも個室でカードまで置いてあるなんて素敵なお店☆
また行きたくなりますね~(o^-^o)

エイト君はお膝に来ないんですね。ひとりの方が落ち着くのかな??
たまにはママさんのお膝に行ってあげてね(○゚ε^○)

やっぱり都会はすごいなー。エイトくんのブログで紹介していた店の数って、相当の数いきますよね!
たしかに、500円なら個室で気兼ねなくお食事したいかも~。
みんなカフェマナーがしっかり出来ていてお利口さん!コウに教えてやって~(笑)

こういう洋食屋さん、大好きです。
しかもそれがわんこ同伴オッケーで、
気をつかって個室にしてくださるなんて!!
こういう心遣いは本当にありがたいですね。
エイトくんもらいさらちゃんもすっかりリラックスしているみたい。
甘えんぼのらいくん、確かにちょっとうらやましいかも……。
エイトくんとさらちゃんはクールなんですよねー。

またまた素敵なお店ですね!
店内OKって嬉しい~!しかも個室!
プラス料金払っても全然苦じゃないですね(*´∀`*)
お部屋に手書きのカード、これぞ接客のプロ!
こういう心遣いってお客も嬉しいし、続けてもらいたいですね
あ~、お料理も美味しそう!!!!
次はどちらへ行かれたんだろう?
楽しみにしています☆

またまた素敵なカフェ!
お店の雰囲気もいいですね~
お料理もおいしそうだし
いいなぁ~~

↓失礼なお店もあるもんですね
 注文が増えてさばききれなくなったのなら
 ひとこと連絡あってもいいのにね

素敵なお店ですね♪
メッセージカード嬉しいですよね!!
お料理の名前がすごいですね!!
週末のぜいたくランチにプレミアムランチ(*≧∀≦*)
名前見ただけでも期待感高まっちゃいます。
しかもママさんのはR30指定!?
おこちゃまには食べさせられないほどの
美味しいハンバーグなんですね♪
続きも楽しみにしてますヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/508-a30c7347

 ホーム