プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お揃い服頂きました♪

こんばんは。


先日というか少し前に「うたたね日和」のnaturaraさんからとっても嬉しいプレゼントをもらっちゃいました

1



エイトも気になって、前足がクッションにかかってます(笑)

2



一つ目は、エイトが大好きな「犬の生活」さんのぷちチーズです。
この前行った時に買いそびれちゃったから、すごく嬉しいです


エイト : 僕はチーズ大好きだからやったぁ~

3



そしてもう一つは、ポメ界で大人気のお店「Kanna closet」さんのお洋服です。
naturaraさんがらいさらちゃんと色違いで一緒に作ってくれたんですよ。

naturaraさんの記事は「こちら」と言いたいところなんですが、
なかなかアップしてくれないので私の方が先にアップしちゃいます

と思ったら、今日アップしてくれてました(笑)
その記事は「こちら」を見てくださいね。

4




おリボンがついて、すごく可愛らしいお洋服だけど、
エイトは着こなせるかな~?(笑)

5




じゃ~ん!!
どうですか~?
エイコちゃんになりました

PC156875-1.jpg



エイト : うふっ♪
      私エイコです。とっても似合うでしょ


7




エイト : 私はおリボン似合うと思うんだけど、
      ママがおリボン隠しちゃったのよ~。
      ママったらひどいわ~



わ~ん・・・元のエイトに戻って~(ToT)


エイト : ママったら、冗談だよ(^w^)


あ~ビックリした

8



らいくんもらい子ちゃんになっていたので、
今度は女子会かなぁ~


naturaraさん、本当に可愛いお洋服とチーズをありがとうございました。
これを着て3ワンで歩く姿を想像したらニマニマしちゃいますよ。
楽しみ~♪





・・・・・おまけ・・・・・

PC227501(1).jpg





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あっ カンナさんの お洋服だ!
これの 緑を のんさま も 作っていただきました。
エイトくん は こういう お洋服も 似合うじゃ〜んっ。
今度 コラボ お願いしちゃおうかなっ

エイトくん、可愛いね~♪
「エイコちゃん」でも全然イケますよ(^o^)b
お友達とお揃いなんですね^^*
三つ子ちゃんみたいで 可愛いっ☆

エイコちゃん、とってもかわゆいよ~♪
お友達とオソロイってなんかいいですね!!
素敵なプレゼント良かったねっ☆

mocoもお揃いです!色はらいくんと同じ(●^U^●)
カンナさんのお洋服、素敵ですよね☆
エイコちゃんもかわいい~♪
可愛い系もイケますねd(・∀<)

エイトくん、可愛い!!O(≧∇≦)O
エイコちゃん、全然オッケーですよ←え
黄色の優しい色合いもふんわりしたシルエットも、
すごくすごくキュートです。
……でも本当に美人さんに見えるなぁ。
おまけの一枚、お願いだからみんなこっち向いてー!!

わ~っ すっごくカワイイお洋服~♪
いつものエイトくんの雰囲気と違うけど
かなり似合っていてビックリ!!可愛いよ~~。
らいさらちゃんのブログも見てきました。
萌え萌え~~っ(#^.^#)

<(ToT)> シマッタァ!  買わなかったぁ…っ
みんな、そのシリーズを色違いで持ってることになりましたね☆
コラボできて、楽しみが増えましたね(^^)
エイコちゃん、かわいいよぉ! とってもよく似合ってる!!

わぁ~~エイト君よかったね~~
カワイイお洋服!!!
そんなに女の子っぽくないですよ~
ちゃんと着こなしてすごいすごい!
あ!3人(匹)色違いなんだ!

エイコちゃん、じゃなかった、エイトくん、女の子ワンピもお似合いだよ!
お友達とお揃いって嬉しいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/507-bef6f380

 ホーム 


