プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトの健康診断

こんばんは。


今日はエイトの1年に1度の健康診断に行ってきました。

血液検査・腹部超音波検査・レントゲン検査(腹部、胸部)
歯科検診・尿検査・糞便検査・一般健康診断(問診、身体検査、触診、聴診)
がついているパック検診をしてきました。

昨年までは心臓の検査もあったのですが、
今回は先生が診て必要ならば別料金でやってもらう形式に変わってました。
結局エイトはやらなくて大丈夫だったのですが。

でも尿検査が再検査になってしまいました~
血液検査の結果が来週出るので、来週再度尿検査をしてきます~。

1



1日病院にいて、かなりエイトは疲れたみたいでした。
看護士さんに「今日は疲れていると思うので安静にしてくださいね」
と言われたので、そんなに騒いでうるさかったのかと思い聞いてみたら、
「人懐っこくてすごく良い子でしたよ~」とのお返事。
きっと看護士のお姉さんに愛想を振りまいてたんだろうな・・・と
容易に想像できました
外面が良いからなぁ・・・・

2



ハイハイ、ゆっくり休んでくださいね



エイトが健康診断で病院に行っている間、
私もすごく忙しかったんですよ~。

まず、美容院に行ってきました
まぁそれはよいとして、
そのあとエイトの皮膚科専門病院のお薬がなくなってしまったので、
電車で1時間かけてお薬を取りに行ってきました。

ついでに以前「Ragstar」のバッグを購入した時に
ポメラニアンのワッペンも注文していたので、
それが出来上がったのでそれも取りに行ってきました。

ワッペンはこちらですよ。

3




可愛くないですかぁ?
ポメラニアンの色はオレンジとブラックとグレーがある見たいです。
グレーのポメなんていないのにね~。
あっ、エイトがグレーのポメラニアンだった(笑)

おリボンはピンクとグリーンがあるみたいでしたが、
カバンがピンクの方が合うので、ピンクリボンにしちゃいました。

エイトとは似てないね~

4



このワッペンはRagstarのバッグにつけることが条件なのです。

7



お店でもつけてくれるのですが、預けないといけないので
私が付けることにしました。

6



このつけ方はお店の人に聞いて付けたので、
正しいつけ方のはずです!!
いい加減につけたんじゃないですよ~

5



明日はこれでお出かけです




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん お疲れ様!
愛想ふりまいて くたくた って
うちの 誰かさんを 見てるようで ますます 親近感〜 えへへ。
血液検査の結果 良いと いいですね。
尿検査も クリアー できると いいねっ。
ラグスターの ワッペン 私も 気になってました!
ポメちゃんって 横のシルエットが 特徴的で かわいいですよね

可愛い!!このワッペン!
シルエットが最高だわ
エイト君、全部の検査、パスしますように
きっと、大丈夫だよお(^ ^)

んまぁ〜 かわいいワッペン!
ラグスターの雰囲気に合ったステッチで上手につけましたね!!
明日はこれでどちらへお出かけかしらん?
ますますお出かけが楽しみになりますね(^^)
尿検査、無事にクリアーできるといいですね。

エイトくん、沢山の検査 お疲れさま~。
今日はゆっくり 休んでね!
エイトくんは 病院の方にも 愛想がいいんですね~(^^)
かいと は お家でも よそでも 愛想がないので羨ましいです…
尿検査、再検査なんですね…
次は何事もなく パスできるといいですね!

ワッペン可愛いですね~♡
ポメものって なかなか可愛いのがないけど
これはすっごくいぃですね!
これで素敵なキャリーが さらに可愛くなりましたね(^^)
明日はどこへお出掛けかな~?楽しみにしてます♪

エイトくん病院お疲れ様!!
ママさんもいろいろお疲れ様です。
ワッペン可愛いですね♪
バッグますます可愛くなりましたね(*゚▽゚*)
お出掛け楽しみになっちゃいますよね!!
エイトくん来週の検査も頑張ってね。
良い結果であること祈ってます。

エイトくん 今日は健康診断だったんですね。
お疲れ様でした~~。
やっぱり1年に1度でも 犬ドック(?)受けると安心ですよね。
去年はマカロンも尿検査が再検査になってしまいました。
勝手に毎日食べさせてた小魚の煮干しがダメだったみたいで(カルシウム)
それをやめさせてから検査したら大丈夫でした。
ポメちゃんのワッペン 可愛い♪
見るたびにニマニマしちゃいそうです。

...今日はマカロンの2歳のお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願い致します~。(^O^)

健康診断お疲れ様でした!
エイトくんよく頑張りました~^^
次回の尿検査はいい結果になりますように☆

エイトくんママも、お疲れ様でした!
ワッペンかわいいですね~
縫い縫いもお上手です☆

エイトくん、お疲れさま!!
尿検査で引っかかったのはちょっと心配ですが、
次の再検査でどうか『異常なし』がもらえますように。
血液検査もバッチリの結果が出ますように。
まる一日動物病院にいて、しかも看護士さんたちにお愛想ふりまいていたら
疲れちゃうのも仕方ないですよね(´ー`)
お出かけに備えてゆっくりと休んでね。

ワッペンがついて、キャリーバッグがいっそう可愛くなりましたね!!
ゆきのキャリー、次はここのバッグにしようかなぁ……。

エイトくん、お疲れさまでした!
そしてママさんも忙しい1日でしたね、お疲れさまです!

尿検査の再検で何事もないといいですね。

バッグも素敵だし、ポメのワッペンも可愛い!!しかも、上手に付けましたね!私、手縫いってどうやってやるのか忘れちゃった(笑)


エイトくん、健康診断お疲れ様~^^
たくさんの検査、頑張ったね☆
尿検査、何ともありませんように。。

ワッペン、可愛いですー!!
付けるの上手~(*^_^*)

エイトくん、健康診断おつかれさまでした♪
エイトくんもママさんも忙しい一日だったんですね☆
もかも尿の様子見に病院いかないとな~。
エイトくん、再検査の結果何事もないとよいですね。

ポメワッペン、可愛いですね~♪
うんうん、デニムにはざっくりした縫い方が似合いますよねっ☆
すてきです~^^

えいとくん健康診断お疲れ様でした。
すごい検査したんですね。

ぽぽは尿検査したことないんですがどうやって
おちっこをとるんですか?
尿検査クリアできるといいですね。

ワッペンも可愛いです。
このかばんで明日お出かけなんですね。
またUPされるの楽しみにしてます。

エイトくん健康診断お疲れさまでした~。
やっぱり1日病院にいると疲れちゃうんですね。
モモも今日健康診断に行ってきたんですけど
帰ってきてから、ずーっと寝ています。
検査結果を聞くのは緊張しますね。
エイトくん良い結果が出ますよう♪

エイトくん、健康診断おつかれさま!
尿の検査、たいしたことないと
いいですねー(>_<)

ワッペン、とってもかわいいー!
湘南のお店ですよね??
カバンも、欲しいし、わたしも
ワッペンつけて持ちたいです〜
鎌倉湘南旅行の際は、是非一緒
してくださいね☆
←来年中には、いきたいなぁーっと
妄想中でございますw

エイト君、健康診断お疲れ様でしたぁ
パック検診てあるんですね~
詳しく調べてくれるからいいですね♪
そっかぁ、尿検査でひっかっかたんだ(>_<)
大した事ないといいね

ポメラニアンのワッペン、とても可愛い~(≧∇≦)
男の子バージョンもあるといいね♪

カノンにお祝いコメントをありがとうございました

エイトくん、健康診断したんですね
人間も疲れる健康診断、エイトくん頑張ったんですね
良い結果だといいですね

可愛いバック、ポメワッペンも可愛いですね

エイト君健康診断お疲れ様です~
尿検査次はいい結果になるといいですね

ポメワッペンかわいい~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/506-6022cefc

 ホーム 


