プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

堪忍袋の緒が切れました

こんばんは。


実は先日信じられないというか、
すごく失礼だなぁと思う事がありました。
先日といっても、事の発端は2か月以上前に遡るんですけど・・・。

あっ、今日は私の愚痴というか不満を書くので
ご興味ない方はスルーしてくださいね。



エイト : なんかママがちょっと機嫌悪いです。
      まぁ僕はいつも怒られているので慣れてるけど(笑)


1




実はお気に入りでよく購入していた洋服型ハーネスのお店
(さすがに名前はだしませんが・・・・)

でも良く考えたら、良い話の時だけ名前を出して、
嫌な話の時は出さないのもおかしなもんですよね。



こちらのお店は人気があってお店がOPENしている時間が
少ししかないのですが、リードはいつでも買えたんです。
なので私は10月の初めにリードを注文しました。
ちゃんと自動返信メールも来ましたし、そのお店のマイページにも載ってますよ。
そうしたらその後からホームページにいきなり入れなくなって、
問い合わせしてもお店からは何の連絡もなく、
結局2か月以上経った今も何の連絡もありません。

忙しいから返事がないのか・・・、体調でも悪いのか・・・・
とその時は思ったのですが、後で会員登録をしていても
お店に入れる人と入れない人がいることが分かりました。
入れない人がいくら問い合わせをしても一切連絡がなしだったみたいです。


エイト : ママ~、あんまり怒るとシワが増えちゃうよ~

3


エイトは静かにしててね~


エイト : ほら~、ママはすぐ怒るんだから~

PC126655(1).jpg




1か月ほどしてホームページに入れるようになったのですが、
その後問い合わせをしても、やっぱり全く連絡がありません。
マイページを見るとちゃんと注文履歴に載っているんですよ!!

でも、もしかしてまだ忙しいのかも・・・・・
と100歩譲って今まで待っていたのですが、
やっぱり何の連絡もありません。

そこのお店が「おちゃのこネット」を利用しているので
ダメもとで問い合わせをしてみると
「おちゃのこネット」さんからお店の方に連絡をしてくれて、
私に連絡するよう伝えてくれたのですが、
結局それでも何の連絡もありません。

おちゃのこネットさんの対応は素早かったです。
お手数をおかけしてすみませんでした。


ただ注文ができないだけなら何も言いませんが、
注文しているのに何の連絡もないこと、
何度も問い合わせをしているのに何の連絡もないこと、
ネットショップをされているのに呆れてものも言えません

PC126657(1).jpg



購入できる人もいるようなので、お客を選んでいるんでしょうね。
人気が出たらこんな態度になっちゃうんですかね~?



最後に購入したのが6月だったかな?
それまではお気に入りで何度も購入していたのに
いきなりこんな事をされて、とっても嫌な気持ちになりましたよ。

naturaraさんも以前こちらのお店の対応がひどくて
嫌な気分にさせられてましたよね。


今までお気に入りで他の方にもおススメしていましたが、
商品が良くてもこの対応に幻滅です。
本当にこんないい加減なお店もあるんですね~。

でももちろん、多くのお店はちゃんとしてくれてますよ。

今はハーネスはバディベルトを使い、
お洋服は素敵なお店をいくつか見つけたので
そちらでオーダーしているので全然困っていませんけどね~




エイト : みなさん、怒りん坊のママでスミマセン・・・。
      とばっちりを受けないように、ぼくはもう寝ます


PC126670(1).jpg
      

はいはい。エイトくんおやすみ~



最後までお付き合いくださった方には
こんな事を聞かせてしまってスミマセンでした。
でも、読んで下さってありがとうございました






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん… あのお店… かな??
私 も ちょいと 気になってたんですが〜
実際 お顔を 合わせない ネット上での やりとり だからこそ
信頼関係って さらに 大切だと 思います。
私も ネットショップは 使いますが
幸い みなさま 良い方たちばかりで 信じて お買い物を 楽しめます。
私の メールの設定が おかしくて お見積もりメールが 送れなかったから…と
わざわざ お電話で 確認くださった方 も いらっしゃいました。
おそらく ほとんどの お店が しっかりとした 対応で
このお店のような 残念な対応は 一部だとは 思うけど
いくら 商品が 素敵でも
お店の対応が これじゃぁ 次も…って 気持ちには なれませんよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことがあったんですね…
最近、注文を受け付けてないようだなあとは思ってたんですが
お客を選んでいるようだとはびっくり!
もし忙しくて製作が間に合わないとしても
お仕事である以上、連絡の返事は最低限必要ですよね。
せっかくいいものを作っているのに
対応が悪くなっちゃったのは残念ですね…

我が家は頼んだことないけど人気のあのお店ですね
注文を受けてるのに、音沙汰もないとかありえません!
エイトママさん、もっと怒っていいよ!!
わたしも一緒に怒っちゃう(●`з´●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
いつも元気で明るいpomenanaさんが怒るなんてよほどのことなんですね。
あまりひどい場合店名を明かしちゃってもいいと思いますよ。
うちもANAのサービスが悪いって8月にブログで公開しちゃってますし (^_^;A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/505-036bc8bb

 ホーム